>>964 >>972
暴力は誰が誰に対して行っても犯罪だな。「対女は男尊女卑だからいいんだ」ってんなら、先ずそういう法律作れって話だw
当然、警察や「女の味方」なバカマを相手に戦う事になるぞww で、そいつらもやっつける訳ね?
そのバカマがリアルでやってる事は、お前がネットでやってる事と同じwww だからお前も叩かれる(笑)
お前が言ってる「DVの薦め」はそれを掣肘する法律を造るだけ。社会を変えるってのはそういう事だ。
なので社会を造るのは腕力ではなく言葉だ。ネットかリアルかに拘らずな。そもそもこの武器万能の時代に腕力が何の役に立つ?w
結局お前が言ってるのは「言葉で女を批判する知能がありまっしぇん」っていう低脳の告白なんだよ(爆笑)
で、男で低脳はお前みたいな奴だけww
普通は男は腕力だけでなく知能でも女より上。だからみんな言葉で女を批判する。
女尊を覆すのに腕力だの恐怖だの必要無い。んなもんに頼ろうと言うお前こそヘタレだwwwwwwwwwwww

ま、お前が口だけこの場しのぎのネナベでなければ・・・だけどな(激爆笑)