>>219
>ねつ造じゃないよ。
>引用元にちゃんと「平成10年頃」と書いてある。
>どうして俺が捏造するのか意味がわからん。
引用元に平成10年頃と書いてあっても平成10年に変えたってのはは捏造なんだから捏造でしょwww

>つまり、平成10年頃から警察は統計の取り方を変えた。
>で、後になって、平成10年前後を比較して、痴漢が増えたと大騒ぎした。
変えたのは平成8年だし、比較したのは全部の年だし痴漢が増えたって大騒ぎしたのはキミでしょwww

>でも、平成10年以前と以後では、比較するモノサシが違うんだから、警察の大騒ぎは自作自演のねつ造でしょ、ってこと?理解できない?
平成10年以前と以後でモノサシが違うってエビデンスは?

>>235
>翌年(平成17年)二月には、「電車内における痴漢犯罪発生件数の推移」という統計数字を鳴り物入りでプレス発表し、
>「平成十六年中は二二〇一件で、平成八年の約三倍に増加し、過去最悪の状況」「ワーストワンは埼京線」と痴漢犯罪への危機感を煽った。
つまり警察は深刻と言ってないけど、キミが深刻って捏造して危機感を煽ったんでしょwww

>>237
>違うよ。俺じゃないよ。
>本当に犯罪が増えたわけじゃないのに、炎上させたのは警察と公明党。
>警察と公明党が国民をだました。
でもキミ、深刻って言ってたじゃんwww

>>242
>で、お前の意見は何なんだんだ?
>警察は統計の取り方は変えてないし、痴漢発生は3倍になったという警察の発表を信じるのか?
統計は変えてるし発生件数は3倍になったって全部事実じゃんwww
キミが言ってる実際の痴漢が3倍になったとか、それで深刻とかいうのが捏造でしょwww