>>246
>平成8年の話、やっと理解したわ。
今、やっと理解したって時点でキミの日本語読解能力低いんじゃないwww

>つまり、平成8年(1996年)に一気に変わったとは言っていない。
>「平成8年から」と書いてある。
徐々になんて書いてないよねwww
DV防止法は2002年から施行された。
普通は2002年に施行されたって解釈するよね。

痴漢が3倍になったと国民をだましたのは警察と公明党だよ。
実際の治安は悪化していないのに、統計の取り方を変えて数字を水増して印象操作をしていたわけでしょ。
だからねつ造と言ってるんだが、理解できる?
>平成8年以降、統計の取り方を変えていない、なんて書いていない。
>むしろ、平成8年以降も変わりうるという表現になっている。
だからって平成8年のことをキミが平成10年のことだと捏造した過去は消えないからwww

>>247
>それからなんで反対派の俺が痴漢が増えた、って大騒ぎするんだよ?
でもキミしてたじゃんwww

>痴漢を問題視しているのは、雌車賛成派のフェミ・公明党・警察だよ。
反対派にも女性専用ってやり方がダメだってだけで痴漢を問題視してる人いるけど?

>痴漢が3倍になったと国民をだましたのは警察と公明党だよ。
>実際の治安は悪化していないのに、統計の取り方を変えて数字を水増して印象操作をしていたわけでしょ。
>だからねつ造と言ってるんだが、理解できる?
警察は認知件数が3倍になったって言っただけでしょ。
それを認知件数が3倍になったから痴漢も3倍になったって言ってるのはキミだし、統計の取り方を変えただけなのに深刻だって言ってたのもキミでしょwww