>>343
>雌車を導入させる時だけ、「電車内の痴漢件数・路線別ランキング」を公表し、雌車が導入し終わったら公表をやめる。
統計を公表する前から女性専用車両の要望はあるし、関西では導入されてるんだから、悪用して不安を煽る必要なんかないじゃんwww
キミは関西の女性専用車両は賛成なの?
2010年の路線別の痴漢件数も公開してるし、電車内の痴漢件数もちょくちょく公表してるよwww

>>344
>同じ話を何度もしてるよね。
>同じ基準で数字を集めてないのだから、その統計から何かを言うことはできない。
意味不明www
>>177
>「平成12年(西暦2000年)から刑法犯認知件数は激増したが、それは『犯罪発生件数」が増加したのではなく、警察の対応が変化したことに起因していると考えられる。
犯罪統計の専門家が同じ基準じゃない数字を比べて、数値が激増したのは実際の犯罪が増えたのではなく、警察の対応の変化が起因してると判断してるけどwww
これ、キミが引用した文章だよねwww

>痴漢が3倍になったと言っても、3倍になった理由は警察の対応が変わっただけで、別に治安は悪化したわけではなかった。
それは何と何を比べて「3倍になった理由は警察の対応が変わっただけで治安が悪化したわけではなかった」って言ってるの?
同じ基準で集めた数字を比べてるんだよねwww