>>364
>え?世間が鉄道会社に雌車を導入しろと迫ったなんて聞いたことないし、雌車の試験運用前から雌車を求める声が高かったなんね話も聞いたこと無いけど、ソースあるの?
どのアンケートでも、大抵賛成の方が多いじゃんwww

>そのままの意味だけど。お前の話が全部正しいならそういう矛盾した事がおきた事になるな。
日本語不自由な人かな?
言ってないこと言ったことにされても困るwww

>アンケートって自由回答だったの?設問に「女性専用車」なんて単語は一切出てきてないのに、ご意見要望みたいな欄に「女性専用車を導入しろ!」というご意見要望が多数あったの?
自由回答だなんて言ってないよwww

>俺の話じゃなくてお前の話だよ。
>>341
>そんなこと言ってないよwww
そんなことって
>>334
>あれ?警察庁は過去最悪の状況を解決したいなんてこれっぽっちも思ってないんじゃなかったの?
ってキミの発言のことだからキミが何を言ったかは重要だよwww
日本語理解してる?

>だよな。影響が大きかったんだよな。
そりゃ、大きいでしょ。
犯罪統計の専門家も言ってるよ。

>だよな。一定の基準で測ってないんだから認知件数が3倍に増えたとしても、被害件数が3倍に増えたかどうかなんて分からんよな。
そりゃあ、認知件数が3倍に増えたからっていって被害件数が増えたかどうかわからないよ。

>だから過去最悪の状況かどうかも分からんよな。
認知件数が過去最悪のかどうかは過去の認知件数のデーターと比べればすぐわかるwww

>つまり警察庁は嘘つきだと。そういう事だよな?
キミ、警視庁と警察庁の区別ついてないんじゃない?