>>516
>発生件数…4文字
>発生件数…4文字
/あぁ、恥ずかしいwww
そこは比べてないからwww
誤魔化そうと必死www

>変えてないけど。
2005年2月7日に警視庁が発表した「電車内における痴漢犯罪の発生件数」を別のに変えてたじゃんwww

>じゃあまたまたお前は嘘をついていたんだな。
キミが話をすり替えようとしてるだけでしょwww

>じゃあ平成7年以前は0件だった痴漢発生件数が平成7年以降に急に増えたんだな。要するに今まで0人だった痴漢がある日突然湧いてきたとお前は言ってるんだな。
痴漢発生件数は実際の発生件数を反映したものじゃないんだから、いくら増えても痴漢が増えたことにはならないよwww
キミの考えでは強制わいせつの認知件数と迷惑防止条例の卑わい行為の検挙件数を足したものが痴漢の数ってことなのねwww
了解www

>違うよ。お前が平成7年以前も痴漢は0件より多かったと言うから、じゃあカウントしてたんだなと、それは何処で確認できるんだ?と聞いてるんだよ。
>そしたらお前が認知してないなら0件だと言い出したんだよ。
認知してないなら、痴漢が何件あっても認知件数は0件だよwww

>じゃあやっぱりお前は嘘をついていたんだな。嘘じゃないならさっさと弁護士がカウントしていた事を示す資料を出せよ。
弁護士がカウントしてたなんて言ってないからwww
まーた捏造がはじまったwww

>何回も同じ事聞かせるなよ。全国の雌車は警視庁が導入したのかよ?
>>398
>>全国の女性専用車両は警察庁が導入したの
>警視庁だったな。間違えた。