こいつって、高給取りの京大卒都市銀行員の家庭で育ってるから金銭感覚が明らかにおかしい
シュナムルの父親の世代の京大卒都市銀行員であれば、順調に出世すれば年収で軽く1500万円を超えてただろうから、金銭感覚がおかしい
三人兄弟で子供を私立中高一貫校に通わせて、大学・大学院まで進学させてあげるって、日本の平均的な家庭ではまず不可能なんだよね
私立中高一貫校だと年間100万円くらいはかかるんだよね
大学は一人暮らしで仕送りが月12万円だとしても、国立の授業料の約53万円)と合計すると年間約200万円必要なわけよ、私立大学だともっとかかるわけ、特に理系の場合はさらにかかる
こいつの一人の中高大・大学院だけでも親は最低2000万円近く負担してるわけよ

シュナムルは私立医大の入試問題で吠えまくってるけど、あんなの一般庶民家庭には殆ど縁のない話で一部以外は騒いでないよ、しょせん富裕層の話だから
私立医大って、年間授業料だけで500万円かかるからな、一般庶民家庭には何の関係もない
一人暮らしさせるための費用も加えると年間700万円近くになるわけで、これもう日本のサラリーマンの平均年収超えてるからね