教育を受けない子供はDQNやガイジ、殺人犯になり親のお前を地獄に落とす
大学は絶対に理系の国立にいれないとフリーダーになって経済的にお前を殺す
ババアと結婚してガイジが生まれると努力以前の問題で家庭崩壊お前を殺す

男は生涯独身で愛人持ちが今後最強になるな
理由は不況が進んで国立大学が値上げになると、予備校にいかないと国立に入れない
世の中になる
子供一人生むと一人数千万円くらい大学卒業まで面倒見ないといけない 3人産んで
全員私立なんかになった日には年収1000万でもきついぞ
逆に子供がちゃんと国立大、しかも理系ならフリーターの心配もない、理系は国が援助くれるから
実質学費もタダ 高校も無償化だしいいことだらけ
だからアラサーババアと結婚して運悪くガイジやダウン症が生まれたらもう一生終わるね
離婚なんてババアは応じないしガイジ殺したら殺人罪だしダウン症が生まれたことを苦にリーマンは自殺するやつが多い 死ぬくらいなら一人がマシだろう
特にアラサーババアは年取るたびにガイジ産む可能性上がるし30手前じゃあもはや派遣でも
雇われなくなるし看護師みたいな地獄の仕事なんて若いうちしかできないし収入が細くなるのは
明らか 男は逆に30,40、50と仕事で周りにネットワークできてくるから20台みたいに
すぐクビきられる、仕事の要領がつかめない、なんてのも年取るたびになくなる 事実山本五十六
みたいに結婚3回して56歳で30台の女と結婚してハーバード卒の五十六を作るとかな