キャンキャンと現実味のない話を喚いてる連中は世の中で実際に何が起こってるのか理解できないのかねぇ(笑

現実を見るならば。全体の7割程度が結婚経験を持ち、男性は平均して30前後、女性は平均して28前後で結婚するわけだ。
婚活なんてものの成婚率は業者は隠して発表しないが実際には10%以下だろうと言われてる。エボラの生還率よりよっぽど低いのが婚活だ(笑
つまり、大半の人間は婚活など利用せずに20代で恋愛をして数年付き合って30前後で結婚してるってのが日本の結婚の実態さ。

じゃあ、20代の男性が「僕は老後とか、子供とか将来考えて結婚を前提に交際したいと思います」って女を探してるか?って。君ら恋愛結婚って何だかわかってんのかね?婚活じゃないんだよ?(笑
出会いの初期においてはそこまで深くなんて考えてないよ。付き合って交際が長引いて、30も差し掛かる頃に「あー、そろそろ結婚でも・・・」と目の前の女との今後の人生を真剣に考えるだけのこと。
そんなカタログ広げて女のスペック拾い集めるような交際を誰がしてると思ってるんだ?そんなのは敗残兵が集う婚活だけの話だよ。