>>609
>回答 「>>329でも説明済みですが、家計の主たる担い手として転職、退職に慎重な男性と比較した場合生活基盤が夫により保障されてることを頼りに男性よりお気楽に転職、退職するのは一種の甘えと見做せると思いますよ。」

なぜ?

>回答 「生活環境の維持に対する責任は平等とするのであれば甘えの一種だとは思いますよ。もちろん男側からも許容されている甘えではありますが。」

専業主婦は甘えなの?

>回答 「貴方が個人的に思うのは勝手ですが、通常産んだ子供に対する責任は両親の両方にあります。その責務が片方にのみ掛かることはありません。」

両親の両方って何ですか?
産んだ子供に対する責任は両親にありますが男は女に子供を産ませたんだから面倒みるのは当たり前と思うよ?

>回答 「そうですか。良かったですね。」

分かればいいんです。
分かって良かったね。

>・相手の考えが理解できず
>・文章が下手で
>いざ具体的なレスを問われたら質問連発で自分の意見もない人間が、私に対して「相手の考えが理解できず」って変ですね(笑
>・質問に答えず
>・逃げる
>どこが逃げてるんですかね???具体的に書いてください。今までなんども提示された>>499から逃げてきた人が偉そうなこと言ってますけど。

こんなふうにならないようにレスをくださいね。
・相手の考えが理解できず??
・文章が下手で??
・レスに暴言や嫌みを入れて??
・質問に答えず??
・逃げる