X

FF15は脚本に女を起用したせいで酷いシナリオ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2021/06/01(火) 19:32:48.95ID:qLqG9S3q
実際に女性であっても面白いシナリオを作れる人は沢山いる

当たり前のことを言うけど性別や人種なんかより本人の能力で評価されるべき
(もっともFF15のシナリオが不十分だと感じるのは、本来のコンセプトであるノクティス視点でユーザーをゲームの世界に没頭させるものらしく、未完成というわけではないとの説が有力で、板室女史自身が無能というわけではないことは証明済み)

それを時代に乗り遅れるどころか、
それに反発する自分がかっこいいと陶酔し危険人物として振る舞うことに快感を感じる

それがFF15アンチ
進歩のない奴ら
0002名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2021/06/02(水) 07:04:50.15ID:1YrNFK8u
【よくばりゴリラセット】
お前何様だよ!まずは>>1乙だろ!いい加減切り替えらんねえのか!俺も気が張ってんだ!
おいおいレスタルムが先だろうが!テネブラエには寄らねえぞ! 一人で旅してんのか!わかんねえよ!
調子に乗り過ぎんなよ! いちいち水差すんじゃねえよ! おい俺を殺す気か!魔法撃つ時は先に言え!
未知の敵と戦う時はまず観察だろ! 一人で戦ってる訳じゃねえんだ!俺らに指示を出せ!
武器召喚できんだろ!敵に合わせて使え! 素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!
あぶねーな!ったく何してんだ! おいおいしっかりやれよ!当たり前だろ! 随分上機嫌だな!
情けねえヘロヘロ王子だな! お前が倒れたら意味ねーだろ! ざまぁねえな!寝惚けてんなよ!
言うこと聞いとけ! いきなり突っ込む気か!後ろから奇襲しろ!小せえな!お前のチンポみてえだな!
逃したな!ラインにも気を使っとけ! 好きに行きゃいいだろ!なんだしっかり歩けよ!
走んなよ!危ねえだろうが!俺のイグニスに当たったらどうすんだ冗談でも許さねえぞ!
結局ずっと移動してたな!そろそろ泊まれる場所が欲しい!しっかり寝られてねえしな!
体調くらいきちっと自己管理しろ! ジャケット脱いだらどうだ!
お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!
だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!
やだあああ!!!やめてえええ/////いやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
0004名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2021/07/11(日) 19:26:14.44ID:kOope7go
ハード業界板にFF15スレを立てまくるFF15信者がまさかこんな板にまでスレを立てるとは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況