【女の分際で生意気だ(><)】
未婚。自称ヤリチン。表向きは今後の年金のために、そして無知無垢なる仔羊たちが愚直にももうけた娘御の純潔をヤリ捨てるべく、未婚者(特に私)に結婚を迫る。
ちょっとそこの腐女子。ヤリチンに捧げる操は持ち合わせていません。BL的に耽らないように。
ヤリチン稼業ができているという事はイケメン族。ヤリ逃げこそ最強の処世術だと言い張る。
しかし本音はカリフラワー友を募っているってアタイ信じてる。

【草生やし】
当スレの論破王。しかしオンナマと同様の人種。

【アマール】
女装のガチ変態。しかしどうやら、女物の服を着ているだけで肌や髪に何のケアもしていない模様。
結婚相談所では男が余っている 、などと頑なに信じ言い張る。
そして頑なにだから何なのかを言わない。
怖い方々に文鳥のミーちゃん(仮名)を人質ならぬ鳥質に取られているのかも知れない。

【ミニコンポ】
当スレ最アウトな人種。リア充ぶった事を言うだけで実行に移さない。
先輩風をうならかしカッコつけるくせに、その異臭に気付かない。私すら鏡見ながら身支度するのに。
女など犯して何ンボな仔羊エダジマとは徹底的に合わないくせに何故か突っ掛かる痴れ者。
「まあ、SMにハマる奴だから女の子をいたわる気持ちがないのは確か(キリッ」