X

GSuite 1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0396名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/16(金) 21:52:31.90ID:gbamjA8Q
そもそもGoogleと5chの規約に違反してる奴(=他人の財産権侵害してる奴)に、営業の自由は保障されないから

泥棒が職業選択の自由ある!とほざいてるのと一緒なのよ

インドネシアの法律は知らんw
0426名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/20(火) 00:53:02.87ID:w3+sd7Oi
皆さん久ぶりです
皆さんのだいすきhakusiroroです
私は多数販売したくさんの高評価を頂いています
google drive 無制限アカウントを売ります
Google ドライブ、ドライブ ファイル ストリーム、Gmail、Google フォトのオリジナル画質アップロード、Keep、YouTube等が容量無制限で使える容量無制限G Suiteアカウントを提供します。
公式のドライブ ファイル ストリームを使用して、PCにネットワークドライブとしてマウントすることもできます。(クラウド化)1度購入するだけで、購入後のお支払いはありません。バックアップ用としてご利用ください。
Google ドライブのドライブ ファイル ストリームについて
Google ドライブやGmail、Google フォトのオリジナル画質アップロードが容量無制限ですので、とてもお得です。1度のみのお支払いで継続利用ができます。おすすめです。
維持費用は出品者が負担しています。

このようなときにご活用ください。
・ドライブ ファイル ストリームを使用したい。
・Google フォトにオリジナル画質で写真や動画をアップロードしたい。
・ファイルをクラウドストレージにバックアップしたい。※暗号化アップロード推奨
・いつ災害が起きるかわからないので、安全な場所にバックアップをしたい。
・大容量のファイルをバックアップしたいがHDDをたくさん用意するのは管理が面倒。
・自分でクラウドストレージを契約するのは維持費がかかるので困っている。
GoogleおよびGoogleロゴ、その他関連する名称は、Google LLCの登録商標です
ご希望の方はメールでおねがします
1アカウント 4000円
複数ご購入の場合にはこちら指定の方法によりローンも可能です
そのほかアマゾンギフト券やgoogleプレイカードなどやvプリカ、で対応します

海賊版やポルノ、違法コンテンツを公開・共有した場合、同じドメインのアカウントが全て停止する可能性があります。
公開・共有は絶対にしないでください。利用規約で禁止されています。
大切なアカウント・ファイルを守るためです。
そういったトラブルを防ぐためにも、必ず別の場所へバックアップはお取りいただきますようお願いいたします。
連絡先
admin@skydrive.id
使用してる自分のドメインですので信頼が高いです
国内で取得したドメインです 
国内から国内からインドネシアのサイトで取得しました
0427名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/20(火) 02:07:59.73ID:Gnih2v3n
ジャカルタ出身ジャカルタ在住のインドネシア人が
インドネシア国内からインドネシアのレジストラで取得した.idドメインとな

ふむ、>>421の通りで嘘はないw

規約違反と詐欺不安危険は変わらないけどw
0431名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/20(火) 13:42:30.91ID:AvAkPYIx
Google ドライブ、ドライブ ファイル ストリーム、Gmail、Google フォトのオリジナル画質アップロード、Keep、YouTube等が容量無制限で使える容量無制限G Suiteアカウントを提供します。
公式のドライブ ファイル ストリームを使用して、PCにネットワークドライブとしてマウントすることもできます。(クラウド化)1度購入するだけで、購入後のお支払いはありません。バックアップ用としてご利用ください。
Google ドライブのドライブ ファイル ストリームについて
Google ドライブやGmail、Google フォトのオリジナル画質アップロードが容量無制限ですので、とてもお得です。1度のみのお支払いで継続利用ができます。おすすめです。

・Google フォトにオリジナル画質で写真や動画をアップロードしたい。
・ファイルをクラウドストレージにバックアップしたい。※暗号化アップロード推奨
・いつ災害が起きるかわからないので、安全な場所にバックアップをしたい。
・大容量のファイルをバックアップしたいがHDDをたくさん用意するのは管理が面倒。
・自分でクラウドストレージを契約するのは維持費がかかるので困っている。
GoogleおよびGoogleロゴ、その他関連する名称は、Google LLCの登録商標です
そのほかアマゾンギフト券やgoogleプレイカードなどやvプリカ、で対応します

海賊版やポルノ、違法コンテンツを公開・共有した場合、同じドメインのアカウントが全て停止する可能性があります。
公開・共有は絶対にしないでください。利用規約で禁止されています。
そういったトラブルを防ぐためにも、必ず別の場所へバックアップはお取りいただきますようお願いいたします。
連絡先
japujumt@Yes.My
国内で取得したドメインですので安全です
0441名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/20(火) 22:16:23.27ID:Fu+E23Vk
生活かかっているビジネスなら個人名、法人名、法人番号は当然公開してるよな?
契約が存在して利益を得るためのものならば、ウェブサイトや法人の看板を背負って誰にでもわかるように掲げるのがビジネスの鉄則。それができなかったらただの詐欺と言われても仕方ないんじゃない?
まあここに来る面々は知ってて適当に付き合っているみたいなもんだけど。
0445名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/21(水) 00:12:12.09ID:fjbHuBVj
>>444
突っかかてくる人は自分だけ売りたいでしょうか? 変な人いるね。 しょうがない、僕は自分でドメインコントロールしているので、偽物のアカウントじゃない。 ちゃんと調べて下さい、いちいち難癖している人はそんなに自分に信じていないでしょうか?笑笑 僕から買った人は今まで問題なく使用しているので、ぜひ購入してください
0447名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/21(水) 00:31:28.63ID:nkN1hhS4
出てきた証拠がこれで>>421
あなたは反論ができていませんね

証拠に反論するならば、あなたは別の証拠を出さなければいけませんよ
出てるなら再度示せばいいでしょう
(しかし出てないものは再掲できませんね)

あなたはいつも幼稚園児のように「ちがうちがう〜」と駄々をこねるだけです
一切証拠を示したことがありません

あなたの大好きな裁判も同じですが、その場合、
最初に示された主張と証拠が認められます
0449名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/21(水) 01:32:30.65ID:H7iBKMhA
助けてください
ヤフオクで買ったgoogle アカウントが受取評価後が凍結されました
大事なデータを多数入れpcから削除してしまい困っています
出品者に取引メッセージも日数が過ぎてるので使えません
どうしたらいいですか?
0450名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/21(水) 07:51:53.25ID:FwqBIAg2
>>446
契約書の内容に問題がなければ契約するよ。もっと多くの人の目に触れる場所で製品の概要と契約方法を宣伝してあげるから。
レジストラとGoogleとの関係も多くの人に誤解を招かないようにわかりやすく説明してあげる。
まずは会社名と法人番号、緊急連絡先を記載して。
0457名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/21(水) 22:45:55.02ID:4mbH19Ff
法人番号を出せば国税庁サイトで、企業名出せばGoogleパートナーページで
それぞれ皆さん自分で検索して確認(問い合わせ)すると言ってるわけだろ
別に会社登記をアップしろなんて言ってないんだ
0463名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/23(金) 06:12:39.57ID:9SyR1bGv
この人dropboxやonedriveスレ、オンラインストレージスレでも詐欺販売やってるし、どのスレでも単調で話が噛み合わない同様の展開
繰り返し自演して突っ込まれ、相手してもらうことが目的の病的構ってちゃんだね
まともに相手するだけ時間の無駄
有意義な連休を過ごしましょ
0465名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/24(土) 21:24:26.30ID:qBwc9mSO
日本柔道金メダル記念セール 

1アカウント 500円(最低50アカウント以上の購入が必要です)

連絡先
japujumt@Yes.My
0467名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2021/07/26(月) 02:43:09.27ID:iocPo13r
メキシコ撃破、水泳、スケートボード、柔道金メダル記念セール

お値段123円(最低購入数1000アカウントより)
連絡先
admint@yes.do

>>466
あなたが打ち間違えてるからです
念の為違うのを用意しました
こちらも国内ドメインですので安全だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況