X

Gmail by Google part 48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/01/05(金) 19:47:52.57ID:N8U69xiB
▼Gmail
PC:https://mail.google.com/mail/
携帯:http://m.gmail.com/ ほか

▼公式ヘルプフォーラム
http://productforums.google.com/forum/#!forum/gmail-ja
▼Gmail関係のGoogle Groups
http://groups.google.com/group/gmail-help-ja
http://groups.google.com/group/Gmail-Users
▼G Suite ステータス ダッシュボード
http://www.google.com/appsstatus#hl=ja

前スレ
Gmail by Google part 47
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/google/1476164896/

▼特徴
・無料。
・Gmail、Google ドライブ、Google+ フォト共通で 15 GB の保存容量。
・従来のWebメールでの常識を覆すような斬新なインターフェース。
・POP3(SSL)対応(独自仕様のため要注意)。
・他のメールアドレスに転送可能。
・本文中に広告無し。メール本文と関連のある広告を横に表示。
・メールとその返信が自動的にスレッドとしてグループ化。
・高性能な迷惑メールフィルタ。
・チャット機能の統合。チャットの履歴を保存、検索可能。
・IMAP4対応。
・スマートフォンでも利用できる。
0155名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/03(火) 09:26:09.72ID:t7ngux6y
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
https://www.youtube.com/watch?v=SiHp41uWo1I
https://www.youtube.com/watch?v=zYBCTRryFP8
https://youtu.be/Q5Ifb-UXVic
0167名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/23(月) 06:46:39.16ID:8ffOuac1
>>165

あれれ?  そうなの?  数ヶ月前までは簡単に作れたよ。
0169名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/23(月) 07:51:20.99ID:u6eedTpq
icloudメールで通販を利用したことがある。gmailは可能なんだろうか?

google社はキャリアメール、プロバイダメールを捨ててgmailに一本化しろって進めているから、通販に使える程度ど信頼性は確保しなければならない。
0175名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/25(水) 20:39:00.96ID:u3WfvFji
>>174

??
0178名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/26(木) 16:50:09.16ID:BTLJh6ao
新機能の実験用に新垢作ろうと思ったら電話番号教えろのせいで作れない
0180名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/26(木) 21:01:24.18ID:BGpLxX6e
835 名前:名無しさん@お腹いっぱい
投稿日:2018/04/23(月) 08:56:01.59
outlookに続きgmailもどうやっても電話番号認証回避できなくなったな
yahoo以外に希望はない
0181名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/26(木) 21:11:32.38ID:BGpLxX6e
ちょっと前までは

エキサイトメール

gooメール

があったのだが…。

どこかないだろうか?
0184名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/27(金) 06:24:10.58ID:OmRi0Z7D
>>182

それはスマホの人だな。

ガラケーの人は枠外。
0187名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/27(金) 19:34:14.84ID:h421dFk0
新UIはカレンダーほど酷くはないな
予想通りの白ベースのスカスカUIで誰得ではあるが

表示間隔を最大にすると添付ファイルの種類まで分かるようになるけど、
スレッド表示にしたらクリップすらなくなってどこに添付されてるのかが分からんな
改悪やんけ
0188名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/27(金) 21:57:11.10ID:x8ZJzd4v
     ..,,iii,,,  iiiiiiiiiiiiiiiiiiiil   .iiiiiiiiiiiiiiiii     .lllllllllllllllllllll
    .,,iilllll!!゙゛  .゙゙゙゙゙゙lllllllll!!゙   .゙゙゙゙゙゙゙lllllll  iiiiii   ´゙_,liilllll!!゙゙
  .,,iillllll!!゙’  ._,,,iiillllllllllliiiiiiiiiiii. .,,,,iiiillllliiii,,,lllll! ,,iiiilllllllllliiiiiiiiiiiiiiii
  !llllllii,,、   lll!!!!!llllllll!!!!!!!!!! ,iillll!!llllll!!!!!!lllllllll!゙!!!!!!lllllll!!!゙゙゙゙゙゙゙゙’
  .゙゙!!llllllii,,_    .llllll゙゛     llllll,,,illll!゙._,,iillll!゙″  lllllll,____,,,
    .゙゙!!llllllii.  .゙!!llllllllllllllll  ゙!!!!!!!゙.゙!lllll!!゙’    .゙!!!!llllllllllll!
      .゙!゙゛      ̄ ̄´
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、   ,iiiiii‐                         ,lllllll,,,,,,,,,,,,,,
                l!!!!!!!!!!!!!!!!!l   ,,llllllllllllllllllllll! lllllllllllllllllllllllllll  ._,,, ,iiiii. ,i,,,、 .,,illlll!!!!!!!llllllll
               iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii _,iilllll!゙ ̄ ̄llllll′ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙llllli、.lllllli .llllll ,,iilllll!!’  .,illlll゙
               !!!!!゙゙゙゙゙lllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!ll!!゙’   .,illlll゙           ゙!゙゙’. ̄.,llllll゙ .゙!!!゙゛   .,illlll!゙
               ,lllllll          _,iilllll!゙゛ iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii   .__,,iiilllll!′   ._,,,iiilllll!゙゛
             ,,iiillllll!゙     iiiiiillllllll!!゙゛  .!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゙  .゙!lllll!!!゙゙    '!llllllll!!!゙’
                ゙゙!!゙゙゛      ゙゙!゙゙″                          ”゛
0189名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/27(金) 21:59:09.25ID:M5oQkp8m
  /⌒ ̄ ̄ ̄\ ρ 「う〜〜トイレトイレ」
  /川‖‖| ‖|  ゝ  今トイレを求めて全力疾走している僕は
 〈巛《〈〈 \巛 |    予備校に通うごく一般的な男の子
  │个 个 ヘ |    強いて違うところをあげるとすれば
  │┌−   )/     男に興味があるってとこかナー
   ヽヽ 丿//      名前は道下正樹
    ┼┬┼
 /┴┴┴┴┴ ̄\
 | │       ┤ \
 | │       │\ \
 | │       │ \ \
 | │      /│  │ │
 | │     / │  │ │
┌─ヽ       」   │ │
│ ├┴┴┴┴┤   田田
│ │  ‖   ヽ   / │
├-┤   /   /   LllLノ
0190名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/27(金) 21:59:53.08ID:GQ1rFhSK
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__
0191名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/27(金) 22:00:27.40ID:g0sdxDQM
                          ,.、、.,_         座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_             ,ハ爪、,::゙ヽ.          っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、            `l 'i 'i'`ln:}           て  チ 見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、            l ゙ァ 人{        い に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ         た 一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,        人
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i'、      の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_       若
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||       い
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||      男
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||      が
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴厂
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:,:
 ,'        ,   /      ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.,.,.
          l /  __      !       / :| l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-
0192名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/04/28(土) 09:03:07.41ID:VOazkCqi
          ,,,                               lllllllllllll
        ,lllllll     ,lll,,,,                   lllll,,   ,,,lll,,llllll'llllll
         llllllll     '''lllllllll,,,,              lllllll    ''llllll,,
  lllllll,,,,  ,lllllll       '''lllllll'      llllll,     ,lllllll     lllllll,
   ''''lllllllllllllllll'           ''       lllllll'      llllllll      'lllllll,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      'llllllllll,,,                ,llllll'       lllllll'       lllllll,    llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
      ,,lllllll'llllllll,,,          ,,lllllll''       ,lllllll         lllllll,
   ,,,llllllll'' '''llllll'        ,,,,llllllll''     ,,lllllll'         'llllll,
  ,,,lllllllll''     '       ,,,,,,,,lllllllllll'''       ,,llllllll'           'lllllll
 lllllll''''            'llllllllllll'''''''          ''lllll''            llll'''
 ''''              '''
0193名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/01(火) 03:49:55.78ID:TWFi9hOH
auキャリアメールの家族に数分おきに10件連続で送って、3件しか届かないんだけどなんでかな?
問い合わせしても来ない
先日までは問題なくて
その時からフィルタは弄ってない(迷惑メール設定等はしてる)
0194山口
垢版 |
2018/05/01(火) 13:18:14.06ID:7LN3kD5m
          ,,,                               lllllllllllll
        ,lllllll     ,lll,,,,                   lllll,,   ,,,lll,,llllll'llllll
         llllllll     '''lllllllll,,,,              lllllll    ''llllll,,
  lllllll,,,,  ,lllllll       '''lllllll'      llllll,     ,lllllll     lllllll,
   ''''lllllllllllllllll'           ''       lllllll'      llllllll      'lllllll,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      'llllllllll,,,                ,llllll'       lllllll'       lllllll,    llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
      ,,lllllll'llllllll,,,          ,,lllllll''       ,lllllll         lllllll,
   ,,,llllllll'' '''llllll'        ,,,,llllllll''     ,,lllllll'         'llllll,
  ,,,lllllllll''     '       ,,,,,,,,lllllllllll'''       ,,llllllll'           'lllllll
 lllllll''''            'llllllllllll'''''''          ''lllll''            llll'''
0195名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/01(火) 18:16:04.65ID:dT43y/FV
>>193
0197名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/01(火) 23:32:58.47ID:U1t9TtuD
                                                    _,,,,,,
              ,r‐ー=@                   l゙゙゙゙゙゙|   .| ̄"}    .|゙゙゙゙゙゙|    .|  .|
     .,r'"゙゙'''i、  i| .i,,,! 〕    _  _,,,-,   _     .l  .|   .|  .|    .|   |    |   |
    .,,i´   `'i、 ヽ,,,,x″ i,''゙゛゙l, ト  ゙l,  ,l゙ `゙゙ト 广''''"  ‘''''''''"  ‘''''''''| .|  .|    |   |
   ,r″ .,ハ,  .゚'i、      ゙l、 .゙l, ゙l  .,ト │  │ .|,,,,,,,,、  .,,,,,,,,,,,、  .,,,,,,,,,,| |   |    |   |
 .,/゚  .,,i´ ゙'x,  `'i、     ゙l,,,,r┘"''゚″./  ,l゙    .l   |   |  .|    |  .|    │  │ .厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"゙'l
: 《、  ,r°   .゙'i、  `'x,         ,/`  ,i´     』  |  ,l゙  ,!    |___|   .,l゙  .,i´ .|wwwwwwwwwwwxl
  ゚'i,,r″     ゙ヽ,   `=,     _,r'’  .,,i´     .゙''''''''" .,,く  ,l゙     ̄ ̄`  ,/′ ,l゙
            ゙ヽ、 ,r′  ._,,,r'"`  .,,/゜           _,r'"  .,,i´           ,,/   ,/゜
                ゙ヘ/゜   .'l丶  ._,r'"          ぐ   _,r″       ゙l″  .,,/゜
                   ゚=-'"゜               ゙'=-・″            ゚'x,,-'"`
0209名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/05(土) 02:09:44.05ID:xqKY6kmo
0211名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/06(日) 02:50:27.44ID:5BixyRBW
1日に池袋のホテヘル、50分でホテル代込2万円のとこで生フェラ生素股してもらいました
実際にはゴム着けなくていいの?と、嬢に言っても嬢は「しなくていい」とのことなので生でしてもらいました。
帰ってきてから翌日、チンポを見てみると包皮(立ったときの竿の横側の部分)に赤いイボが出来てました。
1日で感染して発症するタイプの性病はあるんでしょうか…?
それか私の体質的なものなのか…今GW中で病院どこもやっていなくて困ってます
0223名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/11(金) 23:22:10.55ID:/T3WW2EJ
              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから落ち着けよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ
0224名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/13(日) 02:03:53.28ID:Zwx9hk3Y
作る意思も作った記憶も無いのに勝手にGmailアカ作りやがった
薄気味悪い企業だな
0240名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/19(土) 21:41:06.61ID:OI4speHR
同期日数を3日と接待したのに、
スマホで受信トレイを見たら1っヵ月前のメールも表示されている。

3日までのメールしか同期しないんじゃないのでしょうか?
キャッシュを削除しても変わらず。

どういうことでしょうか?
0242名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/20(日) 09:22:43.11ID:csuZdIgX
>>240
たぶんオフラインで開けるのが過去3日間のメール
それ以上、表示されるのはインターネットからダウンロードしている

試しに、機内モードにしてからスマホを再起動して、メール確認してみ?
0243240
垢版 |
2018/05/20(日) 09:35:04.94ID:lgYAJUbM
ありがとう。

機内モードにしてキャッシュ消してから最高しても
古いメールが表示されている。なんだこれー
0247名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/23(水) 20:11:14.04ID:v98ev7gF
PCブラウザからGmailのボックス内を検索しようとすると候補があがりますよね?
人のマークのGmailアドレスや他プロバイダアドレスが候補に挙がってくるのですが
そのアドレスから受信はしてません
他の人が検索したときに自分のアドレスも候補として上がるのでしょうか?
設定で無効にするにはどうしたらいいのでしょうか?
0250名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/24(木) 19:36:19.00ID:Tj3pkzvs
Gmailアプリの受信トレイの中で下の方にスライドしていくと、特定のところから過去の受信メールが見れないのですが、それ以降の過去のメールは検索のところからしか探せないのですか?
0251名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/24(木) 19:36:54.19ID:V2R17GUX
Gmailアプリの受信トレイの中で下の方にスライドしていくと、特定のところから過去の受信メールが見れないのですが、それ以降の過去のメールは検索のところからしか探せないのですか?
0252名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/24(木) 19:37:27.67ID:V2R17GUX
0253名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
垢版 |
2018/05/24(木) 19:38:56.41ID:V2R17GUX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況