皆様レスありがとうございます
>>929
無理ですかあ
恨みを買わないと言われても悪かった事実を書くので…

どんな事があったかというと、リフレの店にネットで予約して行ったのですが、
「首と腰(最初にどこが痛いか聞かれた所)どうですか?」と聞かれ、強く押した痛みはまだあったので「押した痛みはありますけどたぶん元のはそんなに…」みたいに答えたら「じゃあこれで終わりです」
いやいやいや、コースで決まってる時間まで10分近くあるのにもう終わるの?
その時間やっての料金でしょ?
かなり腑に落ちませんでしたがもういなくなったので諦めました
そして料金の支払いになったのですが、サイトと違っていたのでサイトの値段を言ったら「税別です」
え?
そこのサイト、あちこちの店載せてるけど全部税込みなんですが
しかし店長はその値段だ、の一点張りなので諦めたのですが現金がその時請求金額に18円足りませんでした
クレジットカードやSuicaをメインで使ってるのであまり現金を持っておらず、使えるか聞いても「使えない」
行く前に所持金は確認していましたが足りるはずでしたので銀行のカードなども持って行かず
全部出して18円足りないと言うとため息つきまくって露骨に嫌な態度をして来ました
たった18円でです
近くでも無かった為足りない分は振り込みではダメかと聞くとしばらく考え「じゃあ○○50円で良いよ」と微妙に下げて、手元には32円残りました
べつに全部払っても良かったのに

などなど色々あったので他の方が被害に遭わない様に☆一つくらいでトラブルがあった、とだけ書きたいのですがあの店長だと本気で逆恨みしそうなので顔と名前バレは危険なんです
予約でこちらのメアドその他知られてますから何されるかわかりませんし

別アカウントでするしか無いですか
今までやった分が無くなるのは嫌なので、その店とかヒドい所を書く時だけ切り替える事にします

>>930
口コミサイトでも匿名、年代や性別などだけを選べる所も普通にありますし

>>931-932
マップでだけ変わるんじゃなくてGoogle全体変わりますよね?
Gmailとかも
それだと困るのでその時だけ別アカにします
「投稿内容は、実際の体験や情報に基づくもの」ですが、悪い本人は上記の様な人でしたので

皆様、ありがとうございました
長くなってすみません