>>794
FEは素早さが相手より高い(色々細かい条件は作品により違う)と、
「追撃」という二回目の攻撃が出せるように成る。
(先制攻撃側→被攻撃側の反撃→素早さの高い方がもう一度攻撃)

で、エコーズのジュダの場合。
「ターンをまたいでもいいから4回『攻撃』するたびにダメージが通る」
「ただし、追撃で2回攻撃できる場合でも1回として扱われる。」
という感じでカウントされていく。

具体例(A〜Dは攻撃者の順番、同一人物でも違う人でもよい。)
【追撃が一切でない場合】
Aの攻撃(封印)→Bの攻撃(封印)→Cの攻撃(封印)→Dの攻撃(有効)
【AとCが追撃を出した場合】
Aの攻撃(封印)・追撃(封印)→Bの攻撃(封印)→Cの攻撃(封印)・追撃(封印)→Dの攻撃(有効)
【BとDが追撃を出した場合】
Aの攻撃(封印)→Bの攻撃(封印)・追撃(封印)→Cの攻撃(封印)→Dの攻撃(有効)・追撃(有効)