途中からだんだん□ボタン連打するだけの作業になってしまいました
△からの派生もあるんですがテンポが悪くなるのでほぼ□連打と必殺のみでEDに到達しました…

ベルセルクで1番盛り上がるはずの使徒戦が、最低な出来でつまらない。常時スーパーアーマー状態で気絶、浮かし、壁ハメループ。勿論、使徒が使ってきます。ストレスフルで、勝っても達成感は全くありません。

原作の雰囲気をぶち壊してます
グルンベルド撃破後あたりでなぜか髑髏の騎士の馬を入手しました
原作無視な上に意味がよくわからないです
こういうのはやるならDLCでやってほしいです、本編で手に入ると没入感がそがれます

「ベルセルク」の、偽ファン・なりたてファン・又は勉強不足ファンが一生懸命作った、ベルセルクの世界観が壊れたゲーム。

はねた首が吹っ飛んだり激しいゴア表現がベルセルクのキモなのに、ただ血飛沫がでるだけでバラバラにもならない残念仕様。

ゲーム中キャラクターがまばたきしないのは不自然です
他にもセリフと口パクが合ってないシーンが多く
特に村人が大声をあげてるシーンでは大声を出してるのに
終始、口が半分しか開いてなかったりと違和感が気になりました

エフェクト全般が安っぽい、無双の過去作のモーションを流用したような技が目につく
切迫したイベントシーンなのにキャラが棒立ちしてるだけだったり、発言ログにまで顔が載るため同一キャラの顔が画面に二つも映って違和感しかない

映画版とコラボしたにも関わらず何故か映画版でお馴染みの音楽の方は収録されていない

「超チープ」「完成度が…」「ゲーム企画者のレベルの低さを感じる。」「触ステージ酷い」「四角連打ゲー」「無双史上最凶な出来」

………