【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 13【slash】 [無断転載禁止]©2ch.net
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シューティングのやつやったけど
敵の弾が痛いのは気になるけど許容できる
ただ武器が貯めた金でガチャってのがいただけない シューティングのやつHPとアーマー上げて自動回復する装備にしたら死ななくなってクソゲー化した アプリでストーリーとクエストがなくてひたすら潜ることができるのってあります?
今までアプリは敬遠してたけど上のレス見てダンジョンクエストやってみたら面白かったので、他にもこういうのがあったらやってみたい >>346
ダントラのことなら買ったけど
別にいつもどおり面白いってだけ ランダムOP鍛冶無しユニーク無し
最高レアリティが3日やりこんで1個泥みたいなのやりたい >>350
そのタイプは結構ある
古いタイプかスマホゲーに多い クラフト素材のドロップを狙ってハックアンドスラッシュするんだから問題ない
ランダムOPドロップだけがハクスラじゃねーしな そんなもんは知らんな認めようが認めようがどうでもいいわw もうさ、ハクスラ&トレハンにしようぜ
略してハクトレ 日本なんだからもう新しいジャンル名付けていい気がする
メトロヴァニアみたく
でも、ある意味ディアブロライクがそうか 現物ドロップとかランダムエンチャント、ランダムオプションとか、具体的な言い方すればいいだけじゃないかな
「何がハクスラか」は「何がSFか」と同じ種類の、糞どうでもいい話にしかならない >>365
でもそれらの要素は殆どDiabloがもってるわけでしょ
ディアブロライク でいいんじゃない
ローグライクというジャンルがあるんだし
不毛な定義論争はこれでなくなる ホロウリアリゼーションが神ゲーになったぞ
個人的に過去最高のrpg 具体的にはどんな感じなん
EXつけかえバフ盛りゲー脱却? スレ違いかもしれないけどあのゲームやりがいあるの?
超高難易度とか ディアブロライクだけが対象だと思い込んでるアホが湧いている時点で定義論争ほど不毛なものはない まあやり込み出来るゲームと言うだけで合う合わないはあるよ 個人的にはディアブロライクの情報だけ欲しい
合成や強化とかアニメ絵とかはいらん >>374
個人的に気になるのがやりこんだ先に戦う相手がいるのかということかな
それらがないと倒せないってならないとやり込む価値が… Kingdom of Lootやってみた人いるかな? >>379
HPと耐久的にマゾくするとサクサク感がなくなる
かと言ってぶっ放する相手もいないと虚しい
一見相反するけど、どちらも重要な要素だね
それとハクスラはプレイヤー側においてもDEF型って人気ないよなぁ
タンクやヒーラーって言うとマルチプレイ系のゲームでしか輝けないのか
DEF型の上限が決まっているから(最小ダメージ1)
バリエーションを作りづらいのもあるか
クリティカル特化とか攻撃速度重視DPSの方が花があるものなぁ 被ダメ発動オートスペル系とかカウンター系があれば輝けそうなのに ウィザードリィタイプなら多キャラだからヒーラーもタンクも活躍できるし
ディアブロタイプでもNPCと組むシステムなら自分がヒーラーやタンクでも活躍できるから
「ハクスラはー」とか言われてもこいつやってるゲーム少ないんだなとしか どうせ過っ疎過疎のスレなんだし定義論でもなんでも好きにやればいいよ
俺は新作の情報さえ共有出来れば他はどうでもいいし grim dawnの報復ビルドすげー楽しかったぞ
対近接戦においてはほぼ死ぬ要素なしで無操作でほっぽっといても敵が溶ける
ただし遠距離相手だと雑魚相手にも数分殴り続けないと倒せないし
再生持ちには完全に詰んでたけど… >>379
神話級という滅茶苦茶強いボスが出てくる。
強さがうまく表現出来るかはたたかってみないとわかんないけどね 今更ながらHorizon ZDは次回作に期待だな
武器種は十分だが、数が少なすぎるし、敵の種類も少ない
改造ユニット高属性&OP3つ付きは滅多に出ないけど >>387
そうなのね、そういうのありがたい
ちょっと買ってみる kings roadの広場重すぎなければ普通に遊べるのに ダンジョン守りがAndroidで無料セールやってるな CATS: Crash Arena Turbo Stars
セッティングゲーだけど地味に面白いわーパーツソケットの位置がランダムな所が最大のトレハン要素 >>341
俺も今気づいた。
更新情報の一番トップが影描写について書いてあって、
おい、一番の売りはそこじゃねえだろって突っ込みたくなったw もう持ってる人ら多そうだけど
PSストアでPS4版のボダラン2・Preが
セールで1500円ぐらいで買えるぞ
クレカ決済必須だけども 気づいたら全機種持ってる、それがボダラン
あ、Vita版は持ってなかったわ Android版は流石に持ってないわ
SHIELD以外の端末でも動くならやってみたい >>399
おおサンキュー
1500円ならps4版買うわ VITAボダランはフリーズ多くてまともにできないらしいが クロスセーブ出来るみたいだけど流石にvita版は欲しくないわ
リモプで携帯欲は我慢するわ
1379円ぐらいで買えて満足
中古パッケージは4千円位するのな VITA版のボダラン2はDLC全部入ってないし
動作カックカクで酔いそうになるし
フリーズも多いし修正パッチくる予定なしでオススメしない シューティングRPGというのかRPG要素が強すぎて、安い武器じゃ強敵にまともにダメージ通らなくて何十発も弾溶かすのが萎える ボダランがなんでみんな評価高いのかわからんわ
1より2が面白いのは間違いないけど PSPo2iは一部の∞ミッションでソロがキツイやつはあったが、それより
マルチじゃないと取れない=アイテムコンプできない要素とかがね… で、でたー
ハクスラスレにいながら作業ゲーはとかいう意識高奴 俺もボダランの面白さが分かるのに時間がかかったなぁ、精度とかリロード速度とかもトレハン要素だから序盤がだるいのよね FPSの流れで。イモータル・レッドネック。
ローグライクなシリアスサムだそう。 ボダランは結局面白さがわからないまま5時間でギブしてしまった ボダランは1周目だとレジェンドも殆ど落ちないし、スキルビルドの自由度も低いからどのキャラも銃撃つだけで割りと単調ではある
このゲームのレジェンド装備は強いだけじゃなくて特殊な立ち回りが可能になるものが多いので、それらと各キャラ固有の変態スキルが揃い出す2、3周目からガラッと面白くなる なるほど、そういうことなのか
PC版止めてるの再開するか
立ち回り変わるのは面白そう 俺もガッツリ、ハクスラするより
シナリオ1周進める途中で出てくる敵からランダム要素強く色々ドロップするほうが好きだな、軽い感じの
ボダランはちょっと苦手だったけど 1より2が面白いとは思わなかったな
しかもプリシは2より評価悪いから積んだまま 1と2だと雲泥の差だと思うけどね
そもそも1はFPSなのはあくまで見た目だけで中身はガチガチにRPG
レベル差があればほぼ絶望的
2はFPSである意味が増えて操作次第で格上に勝てる ボダランは2が一番面白いみたいだよ
プシリは2の拡張パックみたいな存在らしい ボダラン2はスキルの組み合わせというかビルド?と装備が揃ってきて色々といじれるのが2周目・・・
というより、レベルがそこまで上げられるのが2周目にならないといけないからね
そもそも序盤ってただの殴り合い、ってパターンが多いのでは? ボダランは一週目はチュートリアルに近いからね。
ただマップ広い中わりと徒歩で移動させられる所が多いから、
その分一周が長いんだけども ボダランはキャラとスキルは切り離してほしかった
楽しいビルドとキャラが別々ではまりきれなかったな ボダランはエイム力クソでもスキルでなんとかなるけどずっと続けるには辛い ttp://my.mmosite.com/6688397/blog/item/torchlight_mobile_all_classes_skills_show_and_pet_system_arpg_2017.html
トーチラモバイルは絶望的だのぉ トーチラモバイルって1の移植やと思ってたら違うのね androidで300円以下で買えるオススメのゲーム教えて どんだけハクスラとして良く出来てても世界観が好みじゃないとやる気しないね 暗いふんいきのは沢山あるから飽きた
バタ臭いのも沢山あるから飽きた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています