龍が如くあるある [無断転載禁止]©2ch.net
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1・2HDを持ってて最近1極も買ったんだけど
どっちから先にやったらいい? なぜか桐生にばかりケンカふっかけてくるチンピラども とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
8CL 極普通の人間同士の喧嘩のはずなのにオーラの使い手がいる いくら暴れまくっても警察が来ない
ただし通せんぼ役でパトカーと警官は出る 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 バトル中は拳銃でもナイフでも大したダメージ受けないが、イベントシーンでは重症 ゲームデータのセーブ完了→システムデータのセーブ完了
→ここで×(キャンセル)を押して、またセーブ処理実行 ピエール瀧逮捕されたけど、ジャッジアイズ配信停止されたり廉価版出なくなったりするのかな
テレビでもその芸能人が出てるドラマの再放送とかしなくなっちゃうじゃん それならカルロスゴーンが出るゲームも
配信停止されるかもしれないな 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す プレステ3が全盛の頃はゲームから全く離れてて、2年くらい前に何となくプレステ4買ってみた
龍が如く6は違和感がなかったが、最近やり逃してる345をやろうと思い、とりあえず3買ってきてやり始めた
視点とか動き(通常時、バトル時)とか、結構違和感あるな
それが悪いとか気に入らないとかじゃなく、俺が知ってる感じと違うな てかさ、ゲームって暇があるから楽しめるもんだよな
就職したり家庭を持ったりすると、良くも悪くもメインはそっちになり、たまにゲームをやっても子供の頃から20歳位までみたいに夢中になれないもんな
まとまった休みの時にたまたま面白いと感じたゲームを一気にプレイできたなら話は別になるかもしれんが、
どんなに凄い技術を駆使されても、何だかすぐ飽きる まだ4章までしかやってないが、3の違和感ハンパないな
違うゲームみたいだ
絵は綺麗だが、常に斜め上から見てるような視点
走ってる時の感じも固定感丸出しで安いゲームみたいな
4、5をプレイした感じはどんなん? 私ならばデジモンテイマーズを再評価するよ
私ならばデジモンテイマーズを再吟味するよ
私ならばデジモンテイマーズを再検査するよ
私ならばデジモンテイマーズを再検討するよ
私ならばデジモンテイマーズを再審するよ
私ならばデジモンテイマーズを再調するよ
私ならばデジモンテイマーズを見直すよ
私ならばデジモンテイマーズを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
シャカモン「デジモンペンデュラムXは新機軸らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命 ピエール瀧の判決出たな
懲役1年6か月、執行猶予3年だってさ 龍が如くクリア
すごくゲームらしく、遊びやすくチューニングしたシェンムーだな
わりとぬるめで遊びやすく「セガにしちゃやるじゃん!」と思ったが
細かい詰めの甘さが目立って「あぁ〜…セガらしいなぁ…」とも
それにしても藤原組長が芝居うまくて驚いたわ
流れで続けて2を始めてみたが改善箇所と相変わらずな箇所が半々…
いや、まあでもプラスって感じかな
麻雀と将棋が嬉しい
龍が如くはこのあいだPS3の3をクリアした
ストーリーに影響ないけど、将棋は遥相手でもなかなか勝てなくて泣きそうになったなw
麻雀は最高段位もなんなく取れたけど
龍が如くは3から一気に洗練された
今の所は5か0がシリーズ最高だと思ってる
わざわざオリジナルのパチスロを入れてある1も結構好きだけど
龍如は戦略がうまかったなー
ps2時代なのに体験版を大量配布したり、2が出る前に1の廉価を2000円ですぐに出したり
ゲームデザインもポップなセガって感じがした 龍の1作目は馳星周さんだね
俺はすごく好きだったんだが、2であっさりリストラされてあんなストーリーになってしまった
1で綺麗に終わったのに、欲をかいて強引に2作ったらそら駄作になりますわ
ていうか続編を考えてたんだとしたら、1もあのストーリーにしちゃダメだと思うんだけどね
そんで2以降は筋書きや裏社会にあまりこだわらない万人向けの桐生無双ゲーになったと思ったら、
ラストの6で誰も喜ばないような暗〜いストーリーをぶっこんでくるし 実写ドラマの魂の詩あらすじ知ってドン引きしてしまった
多分その辺りからタイトルへのポリシーもへったくれもなくなっちゃって
6もメチャクチャなんだと理解した
まだまだ遊んでたかったけど5クリアしたらお別れしよ 金銭感覚崩壊で一番酷かったのは、龍が如く0な気がする
バブル期の設定なので意図的に景気良くして
その辺の雑魚倒してても現金ドロップしまくる上に
本筋とは別だが単なるオマケ要素とも言い難い程ボリュームのある
不動産やキャバクラ経営モードで、数百億とか稼げてしまう
稼げる単位があり得なすぎてスタッフ側もギャグでやってそうなレベルだったが
本筋ストーリーは金を巡って人が殺されまくる胸糞展開連発だから
凄い微妙な気分になった
龍が如く0は
普通にストーリーを進めるだけで出来るようになり、気が向いた時に事務所に行くだけでいい不動産経営で
短時間で数十億稼げるようになるから
カラの一坪10億とか、立華が桐生を守るために100億出すとかが違和感しかなく
ホームレスに匿ってもらう時に、ギャグで一泊10万と言うのに対し、それくらいやるよと思った 龍が如くゼロ、70時間超えたけどまだ終わる気がしない
100時間はいかないだろうけど 龍が如く7 光と闇の行方 体験版
※体験版のセーブデータを、ゲーム本編へ引き継ぐことはできません。
こちらの体験版では、新エリア「横浜・伊勢佐木異人町」を舞台にしたストーリーの一部と、
新しく進化したバトル、そしてプレイスポットの一部を楽しむことができます。
本編では、新主人公の春日一番が、新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で
仲間たちと共に成りあがり、巨悪を打ち砕くまでを描いた、熱い人間ドラマを体験できます。
かつてない規模の舞台、『龍が如く』シリーズで培った喧嘩アクションと、RPGコマンド選択システムが融合した「ライブコマンドRPGバトル」など、
シリーズ最大のボリュームと革新的な進化を遂げた本作に、ぜひご期待ください。 龍が7の体験版の動画見たけど、ほんと戦闘ひどいな。
これはさよならだわ。
龍が如く開発者からしたらマンネリなんだろうけど、ユーザーは変化なんて求めてない
もっと歌舞伎町に似せてくれてもいいのに
龍如7のあのRPGみたいな戦闘は、無いわな。
数ヶ月前から皆指摘してたの直さんとこ見ると、龍如チームはやる気無しだと思われる。
本当は外伝として出したかったんだろうけどそんな余裕がないんだろうな
サクラ大戦共々コケるとヤバいだろうね
何しろ本業のパチスロが、6号機問題で当面かなり厳しいし
桐生の話が完結して、新たなキャラの世界で
実質FFみたいな戦い(笑)やるんだから、もう龍が如くのタイトル辞めればいいのにな。 ぶっちゃけストーリー的には不良ものでしょ
ワンピースと変わらん
同じ層が買ってるだろ PS3では、極2、6、7が出来ない
6、7はPS4しかない
極2はPCでも出来る yakuza0買った。
ありがとうセガ
0は後から出たゲームだけど、これからやっていいの?
1からじゃなくて
物語の時系列は0→1→2だけど、個人的には1の後に0をやるのをオススメしたい
0には1のネタバレがある
スターウォーズを、EP1から見るか4から見るか的な
ネタバレっていっても、あーそうなのかって思うぐらいのレベルだし
普通に012の順でやっても大丈夫よ
映画でもゲームでも、基本的には発売順一択
長いシリーズで、無理に古いのから見てもな
技術的な差があるなら、最新作から入って、興味が出たら古いのもチェックする程度でいい
全作プレイする気があるかどうかによるでしょ
あるなら発売順が無難だと思うけどね
ナンバリングしてあるだけまだいい
アサクリなんかどれからやったらいいか全然わからんもん
龍が如く0からやると、面白さ感動具合がダダ下がりだと思うんだがw
1、2あっての0だから
とくに真島のアニキ関連
そこまで気にするようなもんじゃないだろ
たかだかヤクザアクション 1を遊んでる前提でシナリオ考えられてる0を
いきなりってのは勿体ない YAKUZA極やってるんだけど、段々と戦闘いらなくね?となってきた
強い相手でも栄養ドリンクがぶ飲みで脳死連打で勝てるし、時間の無駄に思えてきた
そうなると最終的に、動画で済ませば良いみたいになりそうだけどw
まともにやると、防御や回避してくる敵にできることが少なすぎるんだよな
ガード不能技ってヒート要求される割に大したダメージ入らない
掴みは投げ返されるし
覚えるのめんどいカウンター技一択になるのも当然 >>62
全不動産をレベルSにして、稼いだ金をカツアゲくんで9兆円9999億円に増やして
最後に真島に9兆9999億9999万円渡して、全キャバ嬢をレベルMAXにするのに120時間掛かったぞ
最後はレベル低いキャバ嬢をいかにフィーバーさせるかが一番苦労しただけに
最終決戦とかは楽勝すぎた 恋愛系の相談のサブストーリーは変な選択肢を選んで
恥をかかせて失敗させる ベアナ2のグラを如くに替えた特別バージョンが配布されてたそうだが
貰い損ねた
なんで短期限定なんや まだ4章までしかやってないが、3の違和感ハンパない 石原軍団解散も解散したことだし
「西部警察」をここのチームにゲーム化してもらえねぇかなと思う 街の雑魚のくせにガードが固いと腹が立つ
スクーター振り回してもガードって
開発者自身をスクーターでぶつけて
どういう風にガードしたら無傷でいられるのかやってみてほしい バトル中だと銃で撃ってもドスで刺しても一撃必殺にならずにピンピンしてるキャラが、ストーリーシーンになると銃弾一発で重症、酷い場合だと死亡したりする 敵のガードが完璧すぎて、投げばっかりやってるとイライラしてくる サブストーリーだったらこんなモブっぽい建物に入れたりする。
あと、OF THE ENDは弾節約でハンドガンのみに頼りがち。
https://concierent.jp/outline/7526/ 本編が終わった後もオマケゲーム遊ぶために起動してしまう カラオケとバッティングセンターはたまにやるな
ビリヤードは二度とやらん >>84
これネタによくされるけどさ
別にあの一件で殺してませんって言ってるだけで
殺人を犯したことないですなんて言ってないからな >>85
無印維新は本編終わったらセーブデータがありませんと出るな
プレミアムアドベンチャーが無い
維新極は知らんが >>61
7はヤクザ排除のゲームだからな
今の暴対法が反映されてるだろう
6までのヤクザゲームはガキに悪影響だからだろう
ガキなんかに売らなきゃいいのに 桐生とチンピラの〇し合いをノリノリで観戦する一般市民
どうやらあの町はメキシコかヨハネスブルグの飛び地らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています