何だろうなこの「効いてるけど効いてないアピール」みたいな記事は。

> ぐぬぬ、持っていないハードでこれが出るなんて!
> 2017.10.24
> 前回の真・女神転生XがSWITCHに!と言うので今回、このネタ思いつきました(笑
> お題通りですね。ぐぬぬ、持っていないハードでこれが出るなんて!
> まぁ、目線変えると「クレクレ」記事になっちゃいそうですが(笑
> 基本、私は遊びたいゲームがあればハードごと買う主義なので
> あんまぐぬぬ・・・・・ってのはないんですが
> やっぱ思い返すとモンハン4Gかな?・・・
> 3DSは持っていたのでモンハン4はフツーに買ったのですが
> 操作性の悪さ、グラフィック、その他もろもろでハンターランク5で辞めてしまいました
> それ以降のモンハンも気にはなってたのですが・・・・・
> あ、書き忘れていましたが今回はイチゲーム好きとしての記事です。
> 強いて言えばそれ位かな、オキニイリのゲームが「クオリティが下がって」の
> 発売でしたらぐぬぬ・・・・ってなるでしょうが、
> 今は、GTA、RDR、ファークライ、ホライゾン、アンチャーテッド、ラストオブアス、
> などの洋ゲーメインのプレイになってますし、まさか海外のスタシオが
> 「もうPS4で出すのやめてPC一本で行くわ」ってなる訳ないし・・・・
> スパロボ(BBスタジオ製)・・・・もSWITCHで出るならSWITCHごと買っちゃうでしょうし
> (個人的にはスパロボはVITA以上のクオリティあれば問題なし)
> うーん、やっぱ無いですね。
> ドラクエビルダーズ2はPS4版発売決まってるのでPS4版買います。