【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 14【slash】 [無断転載禁止]©2ch.net
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DRPGとして手堅く作ってるだろうから
バカバカ手に入れてビルドしてって言うのとは違うんでしょうな
そういうのはエンドコンテンツと割り切ってそう >>383
ルルイエ行けるようになったら装備掘りも楽しめるし 自分の中ではほんと久々の良ゲーだわ
ハードでやってるがさっきニャルに一本道に追い込まれてどうしようもなくて 深夜頑張った意味全て無に帰したがそれでも面白いわw
お前らも掘りに夢中になってセーブ忘れないようにな(T_T) >>385
これ俺がロスチャのスレで書いた書き込みなんだが あくまでもDRPGとして面白いって感想だから 誰が丸写ししたのか知らんが過度な期待はしないでくれよ 大丈夫、ちょっと上に話題出たセイクリッドまた始めたから、やっぱセイクリッドおもしれぇなあ セイクリッド2はなんでスチーム来ないのか
あるけどおま国なんだっけか
一応日本語のPC版ゴールドエディション持ってるけど、
あんなプレミアつくとは思わなかった あれ、セイクリッド3の全部入りに2入ってるんか・・・
セールのときに3だけしか買ってなかった
実際セイクリッド3自体はアクションとしては面白いけど
初代、2と続いたハクスラライクを潰した
ただのアクションゲームだから・・・ ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l sacred3は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | ロスチャはやりこみ要素どうかな?
最低ラインは1000時間 300時間とか操作覚える頃だろ
その程度で飽きるゲームは遊ぶだけ無駄 昨日発売したゲームに対して1000時間遊べるか?って質問は頭大丈夫なのか エンドコンテンツの100Fダンジョンが400時間らしいからダメだな sacred2はフランチャイズパック買っても日本じゃ2だけ省かれるからな
ググりゃ出てくるけど他所でキーだけ買ってsteamでアクティベートすればok あれ、そっか純steamなんてのはないんだっけか
このsacred2goldはきっと青いあそこで買ったものだな sacred2はフランチャイズパックに入ってたけど日本は弾かれるようになったやつと
弾かれずに買えるパックの2種類あるってどっかでみたな >>399
1000時間=エンドレスコンテンツ有り
わからなかったか
こゆこと SAOくん、一応リアリゼーション買ってみたよ
明日から始めるわ エンドレスコンテンツ…?
まさかエンドコンテンツのエンドをエンドレスだと思ってるのかまさか >>407
自分の好きなスタイルで遊べるから楽しめると思うけどね 用法的にはエンドレスコンテンツのほうが希望に適っている…? エンドコンテンツはどのゲームにもあるだろ
エンドレスコンテンツは装備の厳選なんかも当てはまるだろ
ハクスラが人気なのは終わりがないから人気なのよ。
卒業するかは自分が決める。
だからハクスラは根強い人気がある >>412
ドラクラしようぜ!俺と一緒に終わりのない塔(5万階まで確認済み)を登ろう! >>414
勿論ドラクラも全キャラクター100レベル以上にしてある
ちょっとアクション要素が大きくて装備とレベルでごり押し出来ないのが寝かせてある理由。
登るほどに仲間は必要なくなりソロを強要される。好きな遊び方で何処までも上っていけたら遊びたいんだけどね ちょっと例えば1000時間とか言うからには
1000時間遊んでるだろうから
その色んなハクスラやり込みまくったssうぷってクレメンス あんまり知名度無いのは遊んでないよ
自分の場合だと300時間ぐらいで飽きるのがほとんどで400越えると1000以上遊べてるから言ってるだけ
まだ3作しか1000遊べてない
saoが1000行くとおもう 自分の場合は終わりがないのは嫌だな
ときどきある、自動生成だからって際限なく敵や装備のステータスが
上がり続けていくようなやつ スイッチみたいなニッチなゲーム機買うくらいゲーム好きなら
自分でハクスラ探してほしいもんですわ ゼノブレ2はシステムはオーソドックスだな、トレハン次第で買いますよ ネプ子のトレハン要素中盤(20時間ぐらい)越えてやっと出てきた
ギルドでクエストでバウンティーっていう
お尋ね者クエストの中の報酬にどの種類がもらえるかが出て
討伐するとそこからランダムでレアリティ3種から抽選で貰えるっぽいのかな
現状俺のレベルじゃ強すぎて倒せてないから
報酬の形式とか何度も受けなおせるとかがわからない
武器のランダム性はクラフトでも出来るけど
こっちにはランクキャップがかかってる
このバウンディで貰える装備も
そのランクキャップにかかるかは不明
ちなみに見聞者が見つけてくる
デンジャラスエネミーとは完全別物 簡単に言えば
ストーリー中盤以降に、
高難易度ボス討伐クエストが追加されて
クリアすると大量の金と性能がランダムの武具がもらえる
貰える武具の種類自体はクエストで確認できる。 ディアブロみたいなのでセット装備重視じゃなかったらそれでいいんだが 本スレだと商業レベル上げるとガチャが出るって書いてあるが 俺はまだ投資レベル3で止まってるから、
それ以上になると出るのかな
一応上げようろ思えばそこそこの作業したら上げれる
リメイク前作が商業投資5ぐらいになると箱ガチャ合ったような気もする アサクリが新作でハクスラ要素入れるらしいがどの程度のものになるか UBIさんやトレハン入れるべきはファークライですぞ アサクリって初代しかやってないけど、
あれって暗殺メインでわちゃわちゃのハクスラ系バトルとは違うような・・・ ハクスラやりたいんじゃああああああああああああああ
PoE日本語だったら飛びつくのにいいいいいいいいいいいい なんやかんやパっと短い時間遊べるディアブロに落ち着くんだよなぁ スマホでオフライン可能な神ハクスラは存在しないが一番欲しい グリムドーンあんま自由度ないって聞いたけどどうなんやろ
セールきたらかおかな Destiny1は何のかんのいっても楽しんだので2予約した
390以上の装備手に入れるのが面倒なシステムだけ止めて欲しいところ >>445
Twitterでバグ報告すると開発から口の聞き方に気をつけたほうがいいよって言われる
クラシックダンジョン戦国を推す nox emuとか使ってなんとかスマホトーチラやれないかと色々やってたけど、気がついたらnoxというレトロハクスラゲーを知ってGOGで買おうか悩み中
日本語modもあるみたいやしこれ有名なんやね知らんかったわ NOXくっそ懐かしいなw
あの時代はディアブロクローンで溢れかえってたなぁ alienationセール中
シューティング系のハクスラ
マルチも気軽にできる SAO割りといいけど合間合間のストーリーが苦痛すぎる 紙芝居から紙芝居が始まるからな
もうR1押しっぱよ pc版ff15がmod
下手するとステージ作れるエディター搭載されるかも
ちぇっくや
>>455
ストーリークリアしてオラクル潜れるようになってからがゲームスタートみたいなもんだよ
ストーリー興味なしならキリトボイス切ってキャラクリしてストーリー早送りでもいいし 俺は話のとこも見てるけど
DLCかな?導入したらストーリークリアしたことにする?とか
レベル80にしてエンドコンテンツやる?みたいな事聞かれたけど、それやればいいんじゃないの わいもせっかくなんでストーリー楽しんだよ
saoはスキル全部覚えて武器種毎のパレットを煮詰めて、覚えるともっと面白くなる
そこからお気に入りのnpcにオラクル+999武器とか作り出すと、底なし沼に入り込む。
ここまでハマると次遊びたいゲームが出るまで遊んじゃうよ +999ってもうハクスラする意味ある?
ひたすら鍛冶屋!鍛冶屋!ってなるハクスラ嫌い PoEを最初はかなり面白く遊んでたけど、
クラフトが強力すぎてゴミ集めて素材作るゲームになって飽きたの思い出した >>462
そのしょうもない煽りよりは意味のあるレスだと思うけど クラフト、強化、ドロップ、ガチャがうまい具合に噛み合ってるハクスラって中々ないからね
結局、効率のいい奴ばっかりやっちゃうし
それでもビルドやアイテム取得の選択肢は多いに越したことはないけどね おまえの中で意味あるのかもしらんが、俺にはまったくこれっぽちもなかったんでな
何が嫌いかより好きかで語れよ
その方が意味も価値もあるわ 無意味に+999とか鍛えたりとかしないハクスラ好き それお前の主観じゃん
鍛冶屋!鍛冶屋!ってならないハクスラが好き
これでいいの?何が違うのか全く分からんけど クラフト要素は大概素材マラソン強要されるだけでめんどいからいらんな
中盤の繋ぎに使えるとかならまだしも最終ビルド候補に必須とかだと勘弁
現物レアドロップで脳汁出しながら強くなりたいわ 別に俺「だけ」の主観でもねーけどな
わからないなら別に理解してもらおうと思わんし、もうこれ以上絡むつもりもないわ
http://i.imgur.com/9ENH7PM.jpg ドロップは武器と防具、クラフトはアクセサリーやオーブみたいに分けてくれたらまだ意味があるんだけどな
クラフトでドロップ品超えちゃうと掘る意味ないじゃんってなってやる気0になる SAOくーんwそんな画像じゃなくてプレイ時間早くうpしてよw 自分でも不思議なんだが、現物ドロップの方がテンション上がるよね
モンハンは逆鱗でテンション上がるけど、PSNovaとかしんどいだけだった 他の人も言ってるけど装備できる物の中で別れてればええんよなってセイクリッド2 やりながら改めて思いました ドロップ品のOPを自作品に移し変えるシステムがあれば
クラフトもドロップも楽しいゲームになるんじゃね??? >何が嫌いかより好きかで語れよ
アニメか漫画か知らんが、やたらこのセリフ好きな奴いるよな
好きも嫌いも優劣無いのに、好きの方が優位だと思ってる
「好きなものが一致する夫婦より、嫌いなものが一致する夫婦の方が離婚率が低い」って研究結果の方が有益だから覚えとけ
クラフトはMMOとか生活系ゲームならいいけど、ハクスラには要らない
Diablo2のルーンとかも要らなかった 好きが絶対的に優れてないってことでしょ
お前ら国語の成績悪かっただろ >>461
鍛冶とは別枠だよ
鍛冶は+9、オーダーで+9
+999はダンジョンの特典で一階登る毎に装備してる武器の攻撃力が+1されるだけ
好きな外見とオプション付いた武器を鍛え上げる楽しさがある
装備品毎にドロップでしか手に入らなかったり色々あるんでシステム誉めてんだよ。saoのシステムは上手く作れてるって
リセマラ不要なテーブル式はいいね
ロストチャイルドもテーブル式らしい ベースは現物ドロップのみ
ガチャはリセマラ不可なテーブル式
鍛冶もリセマラ不可なテーブル式
これがいいよ >>476
個人的にはすごくどうでもいいけど
おまえ、上の画像の最後のコマの奴みたいだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています