天界船幽霊の諸君!ご苦労である!
そう!その通り!ついに3月が来てしまったのだ!!
何を隠そうこの3月は某ハード発売から1周年のHappyBirthdays!!!
ベセスダのゆるキャラDOOMくんもプリパラデビューもののお祭り騒ぎなのだ!!!!

年度末は雛壇の如き厚い層でぼんぼり鍋にあかり水が逐次投入!!
黄色い名探偵がナゾを解く度、桃玉のフレンズが咲き誇る!!!
竜王、ネモ船長をはじめとする須田シルバー人材センターからお越しの2425人囃子が不協和音!!!!
退かぬ媚びぬ省みぬお内裏にノーザンライトボムを決める北斗晶のすまし顔!!!
マルチにいらした四騎姫によく似たぎゃる☆がん、ヴァルキュリア、そして女型の巨人の白い貌!!!!
金のジャスコに映るウイポ優勝馬をかすかにゆする、たかる蒼き鋼のフォーリズム!!!!!

無論これだけではない…。
そうさ……俺は……こいつらの相棒、Regalia…。
新たな時代を切り開くKIRIFUDAとして…更なる高みを手に入れた…。
Off-road……俺の新しい戦場さ…。
馬鹿げた4人とのKIZUNAの旅…。また行こうじゃねえか…。ROYALの遥か先へ…。

モンスタァアアァーエナジィィィィィィー!スーパアァァァァァクローーーーーーーーーーーッス!!!!!!!

誰かがそう教えてくれた…。

更にはヤング層ミリオンキラー常連であるメモリーズオフ先生が久々のご登壇!!!
今月は二ノ国2が再延期することだけは避けて頂きたくお願い申し上げたかろうな!!!主に小売りがwww
3月、それはDX商法に味を占めた任天堂が血迷ってレギンレイヴをDX化する楽園を夢見たっていいじゃん!!!!

【Next月】そんなことより3月2日のアプデステンバーイ 内心延期ビビってんぞオェーイ