アークザラッド総合第77章
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アークザラッド総合第76章 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ今でも十分遊べるけど、リメイクして直す要素はバグ取りとアイテム保持数くらいだわな >>486
真っ先に治さなきゃいけないのはそこじゃないだろ
飛び散るコインにON/OFF付けろ >>487
そんなどうでも良いところに文句つけてる奴初めて見たわ >>488
ここだとたまに批判・改善ポイントとして挙がるからな
覚えとけよ 属性もそうだけど回避と防御の計算式なんとかして欲しいな
同じ特攻隊でもエルクとトッシュ親分の粘りが違いすぎ それこそ希少な意見だな
成長タイプや技が全く異なるのに同じ役を与えて差が出ない方がおかしい テンポは大事だよな
モンスターがまとめて倒れるのも特技のエフェクトが長いのもどうにかすべき
アースクエイクはもう使いたくないんじゃ >>496
必中攻撃のおかげで回避特化の持ち味が出てないよねって言いたかった コイン飛び散りオンオフもそうだが
特殊能力の演出も×ボタン押したらカットとかにしてほしい
普通に進める分にはいいけど、レベル上げとか同じ作業を続ける場合こういうショートカットが選べるのは本当有りがたい
アイテム欄は3ベースだと分かりやすい 特殊技が魔力依存なのも、キャラ別に対応して欲しい
ドーピング無しでは桜花雷爆斬の威力が低くて悲しい ソシャゲで金が集まればリメイクの可能性も無くはない
その際には糞みたいな改悪じゃなくて、どこを改良するのが求められいるのか徹底的にリサーチして欲しいわ >>500
1は魔法や特技がめちゃくちゃ強かったんだけどな。2は普通に進めてて威力で採用出来るのがゴーゲン、サニア、ポコくらいだからな >>502
コンバート召喚獣を除いてもそれはない、魔力成長0.4あればロマリアで物理敵に3桁だせるから普通に採用できる範囲、それと強い斧もったグルガのエクストラクト
1と3が物理いらないくらい特殊強かったから誤認してしまうが2も特殊強いしな、威力の物理と範囲必中の特殊のすみわけというべきか
桜花はダメージそのものはそんなわるくない、単体ダメージとしてという冠詞をつければダメージ効率はたしかに悪すぎるけど
同じくらいのダメージの斧グルガのエクストラクトはそれなりに使える、単体なのが問題
威力的にはシュウ、範囲的にはトッシュがきついぐらいかな 魔力0.4組でダメージ少なく感じるのって終盤より中盤じゃないの?
0.6組だと魔力差でのダメージ補正が早々に最大になるけど、0.4組だとそうはいかないし
表示以上に差を感じるかもね 桜花雷爆斬はチャージした通常攻撃より弱いのが痛すぎる
トッシュの専用装備が自動チャージのゆかりの紋章なのも要因の一つ
チャージしてオリャオリャした方が効率が良い 技に強弱がでるのはあたりまえとはいえ、ダメージ係数がかなり適当だからなあそこは直した方がいいかも
桜花や自爆の係数が1とか、〜ブレスと〜ウインドが他の特殊と同等以上の係数+状態異常とか >>504
確かに中盤は0.6組との差が特に大きく感じるかな、まだ終盤より物理が当てやすい時期なのも理由の一つかも ※誤解がないように補足
上記はマイトマインドや魔導のゆびわや勇者の翼などの魔力装備もない前提での話
当然だが中盤の敵のHPは終盤より低いためそれらを駆使すれば0.4成長でもかなりのダメージを与えることができる
敵との距離があるときは積極的にマイトマインドを使っていこう マジックスタッフSSとマジックローブSSが有能すぎる 属性攻撃がちゃんとダメージに反映されるようにしてほしい
そしたらリーザや和田の使い道も出てくる >>509
ずっと思ってたんだけど、防御力も大事なローブはともかくスタッフってSSにする必要あるのか?魔力+14確保出来たら良くね? 良くねぇよ…モンスターにも俺つえー!させるんだよホラホラホラ いつのまにかシャンテが年下になっちまったよ…'`,、('∀`)'`,、 回復キャラの問題は持久力に優れて補助も物理もこなせて、HPと状態異常を一辺に回復出来る勇者が居る事だと思う。そりゃそっちに枠取るわ ウィークエネミーする時間でとんでけ〜2回した方が簡単だし爽快感ある
敵を弱体化させて死角から棒でチマチマ削るとか鎧ハチマキの王道勇者のする事じゃない ゲイルフラッシュの加害半径が1のままだったら風評被害を抑えられただろうか。 1の魔法の威力とゲイルフラッシュの範囲があったら多分回復勇者じゃなくて、賢者扱いだった ウィークエネミーなんて闇魔術みたいなものを勇者が大地に剣突き刺しながらドヤ顔で使うもんじゃない 味方を上げるんじゃなくて敵を下げるっていうのが最高にゲスい
どちらかというとサニア枠の技だな サニアの槍とか杖がイチイチ豪華で高価そうなのがウケる シャンテの耐性すごい優秀だね
眠り、沈黙、麻痺、混乱、石女に強いのはキャバ嬢だからだろう しかしブラキア以降敵のレベルが加速してくな。フリーエリア以上にストーリーの敵のレベル上がってくから物理キャラはりんご手放せないバランスだな 将来パートナーに先立たれて孤独に耐えられなくなりそうでこういう時に子供がいたら…
って考えたけど、老後の世話やいてくれる人間に育てられる自信も無いし、介護に縛り付けるのも可愛そうだしどうすりゃ良いんじゃ
引き直し不可のガチャなんざやっぱり引きたくないわ
ネットで同じような老人趣味の会に所属するしか孤独を埋められないのか ちょこちゃん、おじさんといっしょにおせちたべようよ。おとしだまをあげるよ。 アーク2のニルマーナ以降の敵のレベルインフレ加速凄いな。その分経験値多いからネックレスとか骸考えなければならおび+像で片っ端からなぎ倒すだけですぐにレベル追いつけるけど
ロマンシングストーン爆撃ヘモジーが便利すぎて辛い チョンガラのヘモジーとモンスターのヘモジーって何が違うの? そもそも野生のヘモジーと養殖ヘモジーって二種類居る時点でよく分からん。野良養殖ヘモジーとは一体… >>546
召喚獣の方はチョンガラ曰く純正ヘモジーらしい
具体的に何が違うのかは不明 >>546
チョンガラのヘモジー防具やアクセサリーが装備できる
モンスターのヘモジー
武器しか装備できない アーク1で召喚獣をレベル60まで上げてると
リーザとゴーゲンが合流した時に相当楽できてたな アイデンティティを奪われたモフリーには居場所無いけどな コンフュージョンとホールドエネミーを覚えたモフリーは後半活躍したけどな。
強い魔法とか回復とかない分、補助に専念できるというか。 >>556
モフリーさんはモップでシルバーノア綺麗にするって大役があるから ええいアークソシャゲ情報はまだか!
もう1年たっておるんじゃぞ
情報出したのんじゃぞ アーク、よく聞くの。うちにもうコッペパンはないの。自分の顔を食べてちょうだい テイルズみたいに装備によってグラフィックが変わるようには出来なかったの 攻撃時だけじゃなくて、立ち―移動グラフィックも変わるとカッコいいだろうなぁ。
シュウもナイフ装備できるようにして説明書のポーズやってほしい。
ttp://logo-imagecluster.img.mixi.jp/photo/comm/60/36/2526036_62.jpg 横グラの使い回しは気になるっちゃ気になる
剣を左手で持ったりしてるから 武器グラは変わるようになると強いけどくっそダサイ武器とか装備する羽目になったりするから俺は無くていいと思う 殉教者シナリオあたりが一番レベル上げしんどいな。頑張ってメインキャラ育ててたけど、ついにヂークベックに手を出してしまった 1のバイオレットレーサーはガードすらされない必中効果なんだっけ? 依頼確実にこなしてればレベルで困ることはなかったような >>575
北と南が一番の鬼門だぞ。レベル跳ね上がる上に10人必要だし
バルバラードはピラミッドで敵復活有りで上げ放題だったり、洞窟に一匹だけレベル84のドラゴン居たりするけど、スメリアはレベル上げる場所が無い
アンデル倒した後はまたロマリアでレベル上げ放題なんだけどな >>386
自己レスになるが人間も複数回復二人だな
人間は主人公カーグ、とにかく早くて強いマル、ラストで活躍出来るタチアナの三人がよさげ
魔族はラストでベベドアが微妙になること考えれば四人……
割とバランス取れてるかも
まあタチアナのエレメントガードはマジックシールドでいいからバフも使えるデルマで事足りるけど 全滅じゃ無いけど橋の上で戦うとこでどれだけのリーザが犠牲になったんだろうか でえじょうぶだ。
全滅してもゲームオーバーにはならねえ。 >>580
初見で誰もが引っかかる見事なトラップだよな
以降毎回トッシュ選ぶのであんなどう見てもヤバいやつにケンカ売る相手が凄いなと思えるようになった フウジン・ライジンの特殊能力も封じられるすごい辻斬りだからな
風の精霊に愛されてる 見事だとは思うけど、誰もがひっかかるほどでもないかと思う
お子様だった自分は何も考えずに返り討ちにした、もう少し大人になっていたらひっかかったかもしれない
その依頼の話は後から聞いてなるほどなと感心したな 囮の意味がイマイチわからなくてグルガ選んだら何とかなった
今思えばかなり意地悪な仕事だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています