【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 15【slash】
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無双かSAOどっちか買うつもりだったけどいまいち踏ん切りつかんな
無双かったるさ増と値崩れやばそうだからSAOのほうがまだ安牌か ビーターで出来る範囲の中だとランダムオプション種類も数値も低くすぎてあってもなくてもそんな変わんないねー合成でオプション引き継ぎと数値強化も出来るしなぁ 戦闘が単調すぎる、買おうと思ってたけどディステニーやボダランと比べてしまって買う気無くなってんた 最近また色んなスマホのを探し回ってるんだけど
日本ストアにはないようなものがクオリティ高いんだよね
とはいえ、映像だけなんだけど
epic conquestがわりとわかりやすい感じで操作感もいいのに
無限に届く遠距離からのスタンプ攻撃→スタン、以下ループという
アホみたいなバランスが最高にくそ それ好きだけどトレハン要素無いっぽいからなぁ
レアアイテムドロップとか無いよね?epic conquest いや、普通にアイテム(武具)ドロもするよ
素材で生み出すこともできるけど あ、すまん、ガイジすぎてちゃんと読めてなかった
レアアイテムドロップてつまりユニークアイテムみたいなのよね?
そういうのはないのかもなぁ…
俺も語れるほど遊べてないからわかってないけども そうそうあの操作性で装備掘り出来ればな…
一部のバランスが糞すぎなのわかる1章ラストのボスの落下攻撃とか頭おかしい SAOはもう新規にはストーリー追い切れないわ・・・ ストーリーは知らなくても楽しいっちゃ楽しいだろうし最悪動画とかで調べときゃいい
ただSAOゲーはほぼ必ず発売直後はやばい糞要素あったりするからアプデ入るまで様子見するのもいいよ SAO気になってはいるけど発売日に手を出すのは恐いは SteamのTangledeepがローグ系とアイテム掘りもそこそこ楽しい
モードも3種類あって
装備倉庫引継ぎあり、キャラロストあり、全部ロストと
難易度別に色んな遊び方も出来る
キャラは10種類(あとでアンロック3枠あり)で
そこからキャラ共通パッシブスキル12個(アンロック枠3個)あって
そこからスキル2個選んで最初のキャラメイク終了
キャラビルドはスキルポイントを振り分けタイプ
操作もキーボードだけでも出来るしコントローラーも使える
日本語未対応(今年夏のアプデで日本語化あり&スイッチ版発売予定)
俺はまだのんびりやってるけども
スチームレビューを見る感じはワンプレイのクリア時間は8時間程度らしい
まだアーリーアクセスだから今後のアプデに期待
周回プレイとかはあるのかはわからないけど
一週目でも敵の強さは結構な強さで拠点戻ったりして育成とか必要 スマホ縦持ちて出来るおもしろいのないかなー
ひたすらナイト&ドラゴンばかりやっている さすがにベタ移植じゃなあ
というわけでSAOにした 確かにSAOも気になってるんですよね
ただ、マルチがおまけ程度のようなので様子見してます 無双8触った感じ武器集めって感じよりは
素材集めて装備作るタイプだと思ったけど
進めていけば従来の武器集めになんのかなこれ 個人的ハクスラの条件は
・豊富なキャラクラスとスキルツリー
・終わらない装備トレハンと選別(ゴミが沢山ドロップしてその中から良品を漁るというのが古典的で尚良)
・ゴミのように余るゴールドの使い道がちゃんとある
俺が嫌いなのは最終的にセット装備が最強で型を押し付けてくるような行く先見えてるようなのはクソゲ だからといってセット装備がゴミなのもどうかな
ディア3はやりすぎだけど
スキルのカタチが変わったり、遊び方の変化があるのは良かった ハクスラになるの?
強くてニューゲームとかそんなのなら要らないよ ゼノブレイド2のアプデは強くてニューゲームで
色んな追加要素が楽しめるアプデになったはず
でも、アイテム掘りみたいな楽しさが増えるわけじゃなくて
ストーリーでの敵が味方になってくれるとかアイテム回りのソートとか
キャラが装備出来る物の幅が広がる感じになる セット効果っていうオプションの一つにすりゃいいな
どんな装備にもセット効果が付くならそれ以外はゴミになりそうだが >>406
いやそれさ、ここでわざわざ語るほどのもんでもなくね?
元々ここで扱うものとは違う方向性なのにさ
だからゼノブレイド信者は嫌われるのよ flare bring diablo2 backてどうだろうか
まだインスコも出来てないんだけど ゼノブレイドもレア堀とブレイド厳選あるから楽しいよ もういっそスレ住人で作れば?
結局好みが分かれてクソゲーになる未来しか見えないが スイッチ持ってねえんだよクソが
俺の前でスイッチゲーを語んな
ぶっころだぞ パソコン持ってねえんだよクソが
俺の前でPCゲーを語んな
ぶっころだぞ ゼノブレ2も売れたし、次回作もなんとか出せそうだな
個人的にクロスは好きだけど惜しかったので、あっち系でもう1回
それとは別ラインでモノリスはファンタジー系RPG作ってるっぽいけど
ホリホリ要素が多めだといいな ソーマブリンガーの続編でもいい まじかiPhoneでも脱獄なしでいけるとか…
悪いこととはわかっててもソーマブリンガーやりたひ Playストアとか普通にエミュレータ置いてあるしな
しかしSNSなんかで画像付きで「今スマホで○○(レゲー等)やってますー」
って上げてる奴はちょっとどうかとは思う ハクスラ関係無いけど
カナル型イヤホン「E700M」買った。 音回りが別次元・・・こんなに色々細かい音出てたのかと
Diablo3_RosやらPS3のドラクラ(アプデ対応の為確認)やり直して思いました。
カナル型最強だな。爽快感が段違いだわ(^ω^) 音というならサラウンドがいいけどね
ヤマハの2万くらいのでも楽しむ分には問題ないし
真正面からしか聴こえてこなかった環境音なんかが
後ろから聴こえてくるだけでも臨場感が違う
未だにsacred2で川のせせらぎに癒されたこと覚えてるわ エロゲだけど意外にギアドラ2いける
ランダムオプションはないけど高補正の穴あきを掘るのが楽しい
まだ1周目だけどまだまだ高難易度あるっぽいし結構遊べる ギアドラ1,2は発売したあたりにやり込みまくった
3出るかわからんけど、出してほしい 今はまだAndroid限定だけど、ドロップハンター配信開始
自分は前作レガシーコストも8000時間くらいやった
課金要素ほぼ無し
作者がネトゲのレッドストーン廃だったからユーザー目線で色々やってくれる
不具合のレスポンス良すぎてwikiの更新履歴が間に合わないレベル
オススメ 何だっけ、放置して装備集めるゲームだっけか
何が楽しいのか解らんかったから1時間もやらずに消したな
ネトゲの狩場マラソンやモンハンの炭鉱夫ばりの単純作業でも良いから普通に動かして攻略して集めたかったし 1日5時間プレイしたとして8000÷5=1600日
どんなに神ゲーでも基地外は書き込むな なんだか捻くれた奴ばかりだなw
気分悪くしたならすまなかった キャラグラやストーリーを叩くわけではない感想すら認められないとかどっちが捻くれてるの いや単に自分が面白いと思ったから紹介しただけなんだが…
それがダメならここは一体何のスレなんだ レガシーコストの時から流れ無視して定期的に話題出す奴居たけど作者本人やろなぁ レガシーコストも初期は課金はほんのオマケやお布施みたいな感じだったのに今じゃアレだからな
今度のも同じ道辿りそう レッドストーン廃ならガメオン課金圧力に麻痺してるしダメダメやろ 紹介はどんどんして欲しいけど、
中傷ではない批判的感想に「捻くれてる」って返すのは信者か作者 買い切りじゃないとサービス終了されたら終わりだから興味あっても中々手を出せない >>438
あんま気にしないでいいよ
また面白そうなのあったら紹介してくれ オフラインで遊べないゲームはスレ違い感はある
ハクスラゲーは集め終わって満足したら卒業する場合あるけど
サービス終了で卒業は無い レガシーコスト面白いんだけど装備の見た目が変わらないのが残念 レガシーコストみたいなのを手動で動かせて
スマホアプリ以外で出してくれたらなあ・・・ >>446
それ言っちゃうと、スマホゲーもOSアップデートで対応されずに卒業もあるから、PCとコンシューマーのみって事になっちゃうけど
個人的にはそれで一向に構わんのだが >>449
スマホのオフゲならエミュか中古実機でいつでも遊べると思う なるほどなぁ
そこまでしてやりたいゲームがあるのはいいことだ 正直、ハクスラ的には一昔前のMMOが一番好きなんだけどな
課金アイテムをゲーム内通貨で購入できるようにしてオフゲの売り切りで出されたら絶対買うのに
サービス終了とか勿体無いっていつも思うわ >>456
キャラの名前付けでドロップテーブルが固定されるのだけは面倒 >>410
普通に面白いよ
一昔前の画面小さいスマホだと厳しいかもね ちなみに話題にでてるドロップハンターだが、
装備泥も悪い上に、レア装備(入手難易度高い)に関しては46000ステージ台で10個
敵は大体平均して2.5体だとすれば115000
つまり、8000〜15000体位に一つは落ちる計算になる
レジェンド装備に関しては全てのステージ合わせて一つしか落ちないという糞 ハッシュタグをハック&スラッシュに見えてしまう俺はもう重症なのかもしれない Leap of Fateっての面白そうなんだが
こうゆうのもハクスラとしてアリなんじゃない?
毎回プレイする度々飽きない工夫がしてあるゲームって
なんかイイじゃん 面白いよシューティング型だがな
ここで求められてるのとは違うと思う 〇〇ofFateシリーズって
どっちかというとローグ系な気もする
面白いけどね MHW海外ではRPG扱いなんだってね
こりゃー今年のハクスラはMHWの一強だね 今のモウハンってモウハンである必要ないよね
重厚な操作性は失われ、効率を求めたよくあるものに成り下がったしな
ストレスが減ったからいい改良ではあるけどね モンハン成功しちゃったからドグマ復活は無いだろうな
かなしい シューティングなハクスラでランダムOPなゲームはよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています