案の定ww
どんだけ任天堂が気になるんだよw

7.藤

デジタルシフトが進んでいるのでこれから更に難しくなっていきますね。

任天堂ゲームをするためにハードが買われ、その客層に合った一部サードが売れるというのはSwitchでは顕著になっています。まず独占のサード牽引ソフトがありませんからね。
Switchは今のところ成功パターンに乗っているので任天堂ソフトは何本か200万を超えそうです。
なりぞうさんが挙げた中で横スクマリオと同一ハード2本目のマリカ新作が200万は難しい気がしますが、それ以外は十分200万を狙えるソフトですね。
携帯需要を取り込むならぶつ森やポケモンも200万は狙えるかと。

200万以上売れるソフトはハードを大きく牽引、売れないハードでも売れるくらいのソフトなので、既存IPで200万本を超えたことがないものが超えるとは考え難いです。
任天堂ソフト以外について、現在のIPのパワーから言うとモンハン、ドラクエ、FF、妖怪ウォッチあたりが有力でしょうね。
新規IPやスマホからの参入はイレギュラーなので何とも言えませんが、据え置き機でいきなり200万本はないかなと思います