何だよAV女優の話かよ。

・・・・まだ20代半ばくらいの頃、ネットだとまだチャットなんて流行ってて個人でHP持ってる人も
一般人では少数って頃の話だけどな、当時たまたま、HP作ってみました、コンテンツは
写真(その子自身の写真含む)くらいって女の子のHP見つけて、掲示板でその子とチャット
するようになったのよ。
その子は18歳で、上京してまだ1年経ってないとかで、俺も当時は東京にいたので運が良ければ
知り合えるかなと当然助平心も抱きつつ話してたんだが(当時チャットのオフ会などもそこそこ
経験済みだったし)、しばらくして、HP止めます、でも雑誌に載ります、みたいなことを突然知らされたのね。

可愛い子だからモデルデビューでもしたのかなぁと思いきや、それが実は成人向け雑誌で
いきなりヌードで。。。
そのルックスなら別に脱がなくても金稼げるんじゃ?と説得は試みたものの、知らされた
タイミングはもうその雑誌の出る直前だったので時既に遅し。(まぁ心遣い有難うと礼は言われた)

・・んで、気付いたらその子はがっつりAV出てました、と。
上のレスで挙がってる人ほど有名ではないが、単体女優としてトータルではそこそこ数出てたかねぇ。。

実際に会った訳ではないけど、会うところまで持って行けてたら本当に口説いてたと思うんで、
当時はちょっとショックだった(苦笑)。