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□□□□□□□□□□   ハウジング 3   
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0001ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:20:31.51ID:NEZIpirG0
 
 
 
>「ハウジング」および関連システム導入と、その前後
を主なテーマとしたゲーム全般に関する総合スレッドだが、
シムシティやWinningPost、ドラクエ・ビルダーズ等のイメージが強い状況。

ハウジング 2
http://toro.2ch.
===
sc/test/read.cgi/gsaloon/1491038839/
0313ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 01:05:20.04ID:04LITKAW0
>「Winning Post」
「牧場の雰囲気・モチベーション」パラメータを、今あるものと同一視するべきか分からないが、
従業員や各馬の配置、施設・牧草・花壇の状態だとか、
来客・観光客の挙動等を制御する事で、
「牧場の雰囲気・モチベーション」数値に反映・還元できる方が良いな。

言ってみれば、
「信長の野望」の評定・開発>内政といった概念を「Winning Post」にも導入する方向。
「普段の牧場+従業員+調教師+各馬の状態を高レベルに維持する配慮」に拠って、
馬の調子が上がりやすくなるとか、成長しやすくなるとか、配合爆発力に反映されるイベントが起きやすくなるとか、
「ランダム依存」を少しでも回避できるし、
「バランス調整」のゲーム要素として付け加えたら良い。
0315ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 01:45:39.85ID:04LITKAW0
>「パワプロ」

>「サクセス」に「ビンゴ」風ゲームとして加わる
と予測。

>「麻雀」よりは、ほんの少し複雑高度な役、もしくはバランス調整
のミニゲーム要素で、とくに「特殊能力」取得の演出に使われるかと。
これなら、「ランダム」で偶然手に入れるしかなかった能力も、ある程度は、プレイ志向・傾向を反映されるようになる。

とりあえず、
「5×5のビンゴ表」みたいなイメージから予想してるが、
当然、「5つの記号が直線に並ぶ」といった条件以外にも「役」は考えられる訳で、
「コンボ」とか「連鎖」の概念も取り入れる事はできる。

前述、「国盗りシミュレーション」とまではいかないミニゲームだが、
「サクセス」モードに限定するなら、相性としては良いだろうと。
0317ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:54:02.58ID:mBrzqu3+0
>>315
>「パワプロ」
「国盗りSim」の代わりに「レース」方式でも、ある程度なら代替になるかも知れないな。

個人的には「自分の思い通りの選手作成」にどうしても拘るので、
>「育成モード」以前に「選手デザイン」して、これに到達する為のポイント獲得
といった、もう一つのサクセスが欲しい。
0319ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:02:52.79ID:mBrzqu3+0
じゃあ、金があったらやるよ。
0320ゲーム好き名無しさん
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2018/08/10(金) 20:12:26.55ID:mBrzqu3+0
>「パワプロ」

>「完成度」「厚み」という意味では、毎年いつも、すべての面で欠落・欠損してる
と思ってたら、「制作班に能力が無い」という面もあるだろうが、
>「バグ」や「ロード時間遅延」同様、わざと欠陥として加工してある
傾向が大きいようだな。

>「パワプロ」の同じシステムやキャラを使って、たとえば「桃太郎電鉄」のような「経営」に集中したゲーム
>または「球団のオーナーとしての経営」中心とした「プロスピ拡張版」みたいな独自路線のゲーム、としても出来る。
と思うし、
これなら「野球」に拘らなくたって「アメフト」でも「プロレス」等の格闘系でも成立するだろう。
0322ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 19:56:04.49ID:921Eribn0
>「Winning Post」
もともと「牧場経営の全体像」演出を優先する為に「詳細は省略してる」形を取ってる訳だから、
今になって、「牧場全体像」のイメージが出来上がって来た訳で、
「ミニゲーム」化というか、
次は、「牧場(〜競馬場等関連施設ふくむ)」作業の再現に回帰するのは仕方ないと。
0323ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:05:26.20ID:921Eribn0
>「パワプロ」
「選手つくればつくる程、ロード時間が遅延する」システムなのは「ソニー」のせいなのかも知れないが、
それなら、選手データのダウンロード・アップロードを軽快にすれば良いだけのようだが。

>「パワプロ」が殿堂ゲームなのに「コナミ」は倒産
だとしても、オレには関係無いが、
最初期からのシリーズとしての盛り上がりが「収穫期」となった今という時期、業界トップクラスのゲームソフトといった自覚があるなら、
バグや「つまらないノリ」や「購買者へのイヤガラセ行為を金に替えよう」といった
>「選手データ入れ替えを容易にすると、売れなくなるから操作をやりづらくする」
といった姑息な手段をもうやめて、
たとえば「もう一つのパワプロ」とか「サッカー」とか「アメフト」とか「格闘」とか、新ジャンルへのシステム使い回しでやっていけると思うけどな。
0325ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:11:44.27ID:Sh3AVsEI0
>>322
>「Winning Post」
主に牧場内の仕事には、たとえば、
>秘書や子供らの請けおった仕事を「ミニゲーム」化したもの
も含めると効果的だろうな。
0326ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:15:38.54ID:Sh3AVsEI0
前述にも書いたが、
例のFFキャラ「チョコボ」が主役の競馬風レースなら、
「ジャンプ」があるので、「崖」とか「海」とか地形が変化に富んでいても再現できるし、盛り上がるに違いないというか、おそらく、
とくに「国境をも超えた大規模なシステム化してるヨーロッパの賭博業界」を変革してしまう力・流行になると予測。
0327ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:17:32.09ID:Sh3AVsEI0
>>325
>>秘書や子供らの請けおった仕事を「ミニゲーム」化したもの

>秘書や子供、もしくは調教師らが体調を崩し、彼らが「請け負っていた仕事の一部」を、プレイヤーが代わりにや
といったシチュエーションを想定。
0328ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:18:15.57ID:Sh3AVsEI0
訂正>プレイヤーが代わりにやる。
0330ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:36:54.53ID:AIcmXES90
>「Call of Duty=COD」
を「Fire Department」のようなRTSにしても売れるだろうけどな。
すでにあるのか?

やはり、RTSでも、
>個人レベルでのアルゴリズム設定とか「反射神経」の再現
がこれからのテーマだろうな。
0335ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:28:25.54ID:Kyp4IuNb0
じゃあ、オマエは「COD」プレイしたのか?
0336ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:38:13.36ID:Kyp4IuNb0
>「パワプロ」
たとえば、
>金の特能「アーチスト」を取得する為には、「ランダム=偶然」と「友情ポイントを稼ぐ」的な思いつき
が必要だと。
今後、取得の為の「ポイント」情報を具体化するとして、
仮に、
>条件の内「80%〜120%」の充足で取得可能性も高まる
としたら、「80%」と「120%」の違いをどのように再現するか。
>80%で運良く「アーチスト」になっても、他の能力取得には効果が無い、場合によって「妨害」要因になる。
とするか、
>120%で「アーチスト」取れなくとも、他の能力やコツ等取得しやすくなったり、友情バランスが良くなる。
とするか。

同じく、サクセス等で「選手1人」作成しても、
以後、「作成する選手」に影響するかどうかとか、チームメイトへの影響バランスとか相性とか言う点で、
今後も改善する訳だろうから、
そうい意味では、「チームの内面的バランス」といった「デザインを伴う視覚化」への期待感が高まってるのかもな。
0338ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:07:54.71ID:QbSHEleH0
>「パワプロ」
「作りたい選手」デザイン←「必要ポイント獲得」の新しい育成モードとして出来た場合、
「レース」モードが効果的かも知れないな。
同じく前述の「ビンゴ」といった「連鎖・コンボ」等がある派手なミニゲーを入れるのにも合ってる、とは思う。

あと、「パワプロ」システムを使い回して、新しいゲームとして開発する時、
「アメフト」が有力な候補だろうと思う。
0340ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:16:31.98ID:NwdF3UoO0
>「パワプロ」

「センス」はやはり、
>「金の特能」または「専用パラメータ」化して、
>さらに「調子」に応じて、独自の加速度・バランスで「開花」し、他の人々にも影響する。
といった「選手能力を表す独自基準」とするべき。

同じく、「センス」が優れていて、なお「調子」も良いならば、
>「監督」の采配能力を超える影響を及ぼしたり、「監督」の調子をも引き上げたりする。
基準としてもある方が良い。
0341ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:21:05.30ID:NwdF3UoO0
>>340
あと、
>「準センス・特異センス・擬似センス」といった、
>場合によって「反射神経」や「逆境」ふくむ、とくに「他人にはマネできないクセや部分的なパワー」等としての特徴・性能を一括して、
>「センサー」呼称でまとめる。
のも効果的と思うな。
0343ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 13:19:31.57ID:UnJjdNkf0
>>340-341
「センス」再現が充実してくれば、
>各「特殊能力」との相乗効果
>調子「絶好調」からさらに上の再現
>「試合中に覚醒+成長」の再現
>これも「試合中」ふくめ、主にチームメイトを成長させたり、「仲間の特殊能力」を相互に発現したり、取得したり、「チームワーク→チームプレー」性能が向上する。
とか表現できるようになる。

>調子「絶好調」からさらに上
については、
以前のパワプロ・スレで「異次元」とか呼称したが、
そういう意味では、
>「ペナント」モードにも対応する「調子コントロール」の為のゲーム・モード
という事は、この場合は「ランダム要素がまったく無い」方が面白いと思うが、
とくに「野球選手」の為の「生活リズムを整える→健康ポイントを積み重ねる→仲間・監督・知人等との相乗効果」といったタイプの独自ゲームとしてあれば、
つまり、むしろ「野球」に拘らない「センス」も「調子」も「気分」も再現できるシステムに近づくと。
0344ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 13:20:26.12ID:UnJjdNkf0
>>343訂正
>むしろ「野球」に拘らない「センス」も「調子」も「気分・雰囲気→集中力」も再現できるシステム〜
0345ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 01:35:23.03ID:tW49yqOD0
>>343
>「ランダム要素がまったく無い」
はむしろ偏向か?

そういう意味では丁度、当スレッドのテーマ「ハウジング」含め、
>「場合によって、構造的・複合的・複数」のデザインの「有機的な相互影響・相乗効果」
>いわば「農業・農家の作業全般の再現」みたいな演出で、「天気」というか大方は「外部要因のランダム要素」に各プレイヤーなりに対応し、再構築していく。
といったスタイルが「王道」って訳だな。
0347ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:54:41.99ID:tW49yqOD0
>「Winning Post」
「金のお守り」取得の為の「ロイヤル・アスコット」シリーズってどれなのか探してみたが、
見つけるのが難しいな。未だに分からない。

>「視認性・操作性」向上したら、かなり良くなる
旨を前述したが、
>「調子」ふくむ「一回のスケジュール調整」で、少なくとも一年間は放置・ノータッチで進められる。
といった機能も効果あるな。
0352ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 01:13:20.55ID:qBSWBQNe0
じゃあ、金があったらやるよ。
0353ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 01:19:55.28ID:qBSWBQNe0
>「パワプロ」
「国盗り」モードが出来たら、そちらでも構わないが、
「ペナント」モードでの「オーナー」プレイといった、主に「経営」再現を充実していくとしたら、
>「個別のオーナー」の専業+副業+家族・社員等との活動や個人的趣味ふくむ再現を、たとえば「信長の野望・内政モード」のように、
>もしくは「デザイン」ふくむ構造バランス的生産モード
として作れば、これは多分、
>「個別の選手」の日々の訓練積み重ね
といった要素の再現にも応用・連携しやすくなる。
0354ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:02:46.04ID:/Mzr6Vat0
>>352
そんなの関係ない

で、オマエが作ると宣言したんだ
でかい口叩いたんだからやれ
0356ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:19:15.30ID:fFZip5ja0
「SimCity=シムシティ」公開型プログラムというか、どうせ「シムシティ (2013)」ではオンライン型になった訳だし、
あえて「シムシティ4」に戻ると仮定しも、
「都市の成長の具体化+特異点+バランス」といった「もっとも基礎的なプログラム規格」の為に、
>みんなで「オープン・自動プログラミング」+フローチャート公開
といった企画そのままゲームとして楽しむようなノリで展開したら良いだろうけどな。

まぁ、「SimCity=シムシティ」の著作権をオレが持ってるのであれば、やるところだ。

そういう意味では、
同じく「シムシティ4」といった過去作に戻るとしても、
>「建造物」デザインと機能編集
だとか、
>「特殊な効果を持つ人物」のデザイン
等の編集機能を加えて、ついでに例の「人工的なバグ・遅延時間」等のリスクを除去した上で、
再発売したら、
きっと、少なくとも当の「シムシティ4」の販売個数を超えるだろうけどな。
0357ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:33:15.64ID:HW3XpNhR0
>>356
で、オマエが作ったゲームは?
オマエが作ると宣言したんだ
でかい口叩いたんだからやれ
0358ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 01:59:27.81ID:KxrAQtEC0
まだ、金無いんだ。
0360ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 20:03:28.62ID:+z2hvIqt0
>ドラクエ・ビルダーズ+アトリエ・シリーズ+主役はドワーフ
といった感じで、
>設計+建築+建設+道具づくり+材料調達+薬品調合ふくむ加工等と「爆破ふくむ解体」
主体のゲームを想定。

テーマというか、特徴としてとくに、
>「水」「火」の特性を、その多様な特異点に至るまで徹底的に描き分ける。
として保持。

たとえば、
>「熱湯」よりは「ぬるま湯」を使う風呂
とか、
>「個別の木の種類・品質・腐敗等の状態」として伴う「薪」の完全燃焼までの違い
等をきちんと描き分けてあるイメージ。
0361ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 20:10:48.90ID:+z2hvIqt0
>>356
>「SimCity=シムシティ」
再々、
>旧作の「シムシティ4」を持ち出す。
>もしくは、まったく別の、新しい「シムシティ」
と仮定しても、
たとえば「パワプロ」「Winning Post」のように、ほぼ毎年、年一回必ず、
>「新作」としてのアップデート
として確実に進めれば、当然、年々、商品価値として増大する訳だから、
「シェア制圧」といった特異点というか「ブームを迎える」日も来る事になると。

そういう意味では、
「信長の野望」系制作グループがテロリストとは言わないが、やはりむしろ「妨害」メンバーだろうと。
0362ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 21:09:23.96ID:e0sat9WG0
で、オマエが作ったゲームは?
オマエが作ると宣言したんだ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない
0363ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 14:36:32.45ID:NSLynNuU0
だから金無いって。
0364ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 14:39:43.85ID:NSLynNuU0
>「パワプロ2018」
オレは買ってないが、
選手の動作とか、球の動きとかより緻密・自然になった「厚み」の良い印象だな。

逆に「実況」ふくめ「余計な演出・エフェクト」が混ざってる印象も強いが。
せっかく、完成度が上がってきたんだし、
これからは「ひかえめエフェクト」とか選択できるようにした方が良いな。
0365ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 17:11:18.65ID:594cLBkN0
>>363
無いのは金じゃないだろ

オマエが作ると宣言したんだ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない
0366ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 20:19:11.39ID:NSLynNuU0
プレステ4も持ってないよ。
0367ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 21:38:34.45ID:594cLBkN0
難しいことはない

オマエが作ると宣言したゲームを作るだけだ。
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない
0368ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:39:43.61ID:hNAh7Tog0
せめて、PC機能付きプレステ4が出ればな。
0369ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:43:39.82ID:hNAh7Tog0
>「パワプロ」
「自分の作りたい選手」の為のデザイン→編集機能か新育成モードとしてあれば、
「この程度の能力値で何故、こんな活躍できるんだ?」みたいな、つまり、
「能力が低いのに、不思議と活躍する選手」を作るのが一つのジャンルのように盛り上がってくるだろうな。

あと、より全体的な能力や傾向としての「いぶし銀」タイプの選手とか。
0370ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 13:58:50.68ID:EX6TzBqc0
>>368
で、オマエが作ったゲームは?
オマエが作ると宣言したんだ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない
0371ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:58:28.90ID:hNAh7Tog0
オレに「SONYのCEOやれ」と言うのか?
0372ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:05:19.08ID:hNAh7Tog0
>>369
あと、
>「8番バッター」適性となる選手
の「最終形」を突き詰めるとか。

個人的には、
>「比較的、打率が高く」「選球眼」もあって、
>しかし「チャンスF以下」くらいで「比較的、足は遅い」選手。
まぁ当然、「意外性」ある方が良いな。

>「選手のアイデア」作成補助・アップデート支援プログラム
があるサイトでもあれば、いくつかアイデアはあるんだが。
とにかく、「レギュラー9人」以外の特徴的な選手も含めたサイト作成に期待。
0373ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:21:06.37ID:clDnWVmF0
>>371
アホかオマエは

オマエが作ると宣言したゲームを作れと言ってるだけだ。
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0374ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 01:21:54.66ID:ir8+BiTo0
>>372
>「8番バッター」適性となる選手
「意外性」よりも「サヨナラ男」優先か?
そうすると、「逆境」も意義が高まってる事になる。
0375ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 01:27:11.49ID:ir8+BiTo0
>>374
「8番」だから「守備優先」選手のイメージなので主な守備位置は内野(二遊三)
とくに「サード」適性となるか。
0376ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 07:25:03.56ID:xSOtKmIh0
>>375

オマエが作ると宣言したゲームを作れと言ってるだけだ。
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0377ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:04:43.92ID:bL6lHY4S0
>>375
「8番」当然、「捕手」もありだな。
「7番」も内野(遊二三補)と仮定して、イザと言う時の「投手」能力があると面白いな。
0378ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:07:10.24ID:4R/YmMad0
>>377

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0379ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:02:03.14ID:bL6lHY4S0
じゃあ、手慣れた土下座だな>>378
0380ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:31:14.86ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0381ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:31:31.55ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0382ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:31:47.16ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0383ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:32:02.99ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0384ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:32:18.77ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0385ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:32:34.52ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0386ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:32:50.36ID:4R/YmMad0
>>379

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0387ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:56:44.82ID:n9lwF/rr0
ずいぶん、しつこい土下座だな>>380-386
0388ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 01:05:19.84ID:n9lwF/rr0
>>372 >>377
で、
この「適性」に集約した各選手作成から、「1〜9番のレギュラー」と「控えの選手」全員が出来れば、
「コナミ・オリジナルチーム」として、ペナントモードの「控えチーム」としておいても良いし、
さらに、もう1チーム「パワー」や「力押し」に特化した「悪の軍団」的ライバルチームがあれば、それはそれで盛り上がるだろうと。

ただ「サクセス」登場するキャラも出場させたい訳だし、能力充実した選手が多いから、
つまり「サクセス・チーム」をこの「ライバル・チーム」としても良いのかも知れないな。
0389ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 01:58:54.57ID:o25vGQbt0
>>387
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0390ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 01:59:10.25ID:o25vGQbt0
>>388
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0391ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 01:59:26.06ID:o25vGQbt0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0392ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 02:13:02.66ID:o25vGQbt0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0393ゲーム好き名無しさん
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2018/09/06(木) 12:18:58.64ID:n/tfHGb00
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0394ゲーム好き名無しさん
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2018/09/06(木) 12:19:15.49ID:n/tfHGb00
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0395ゲーム好き名無しさん
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2018/09/06(木) 12:19:33.13ID:n/tfHGb00
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0396ゲーム好き名無しさん
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2018/09/06(木) 12:20:30.57ID:n/tfHGb00
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0397ゲーム好き名無しさん
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2018/09/06(木) 12:20:52.08ID:n/tfHGb00
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0398ゲーム好き名無しさん
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2018/09/07(金) 22:43:47.30ID:jwN0t1N80
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0399ゲーム好き名無しさん
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2018/09/07(金) 22:44:34.65ID:jwN0t1N80
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0400ゲーム好き名無しさん
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2018/09/07(金) 22:44:50.38ID:jwN0t1N80
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0401ゲーム好き名無しさん
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2018/09/07(金) 22:45:20.63ID:jwN0t1N80
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0402ゲーム好き名無しさん
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2018/09/07(金) 22:45:36.33ID:jwN0t1N80
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0403ゲーム好き名無しさん
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2018/09/07(金) 22:47:37.04ID:jwN0t1N80
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0404ゲーム好き名無しさん
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2018/09/08(土) 10:09:09.69ID:3/Lu6SkN0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0405ゲーム好き名無しさん
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2018/09/08(土) 10:09:27.47ID:3/Lu6SkN0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0406ゲーム好き名無しさん
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2018/09/08(土) 10:09:45.52ID:3/Lu6SkN0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0407ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 10:10:03.82ID:3/Lu6SkN0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0408ゲーム好き名無しさん
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2018/09/08(土) 10:10:20.90ID:3/Lu6SkN0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0409ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 10:10:39.10ID:3/Lu6SkN0
オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
金がないのは言い訳にならない

出来ないなら土下座して許しを乞え
0410ゲーム好き名無しさん
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2018/09/08(土) 14:23:27.13ID:nE+yUgIj0
金無いよ>>389-409
0411ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 15:01:11.47ID:3/Lu6SkN0
>>410
バカかオマエは
金がないのは言い訳にならない

オマエが作ると宣言したゲームを作れ
でかい口叩いたんだからやれ
出来ないなら土下座して許しを乞え
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