>>197
●今回は、アリーナをひたすら回して稼いでいったほうがよさそうです
もちろん、高ランクのアリーナを回した方がいいので、それをまず頑張ります
ポイントが4%上がる、Aランクのアリーナは最低でも開放しましょう

●今回はランキングイベントで、SSRのアクセサリーが貰えるので、3000位以内に必ず入ってください!!!!!
1000位に入ると、SSR水着を必ず引けるガチャチケットと、特大開放石があるので、狙えそうなら狙っていきましょう

・タワーフェスの最上階の敵(フロアマスター、タワーマスター)に勝てるけど、クリアランクSがとれずに、クリアとならない場合
トロフィーを集めて、ショップで「テミス」を買って、女の子に「フェスコーデ」で装備しましょう
これでフェスに勝ったときに、獲得アピールポイントがプラス10%されて、クリアランクSが取りやすくなります
テミスを付けた女の子2人を、試合に出して勝った場合は、20%されて凄くおいしいです

このテミスは早めに入手してください
テミスを付けた女の子2人でAランクアリーナをすると24%のポイントボーナスが付きます
そうすると、スコア報酬を獲得しやすくなるし、ランキングでも不利ではなくなります
今回もいつも通り、特大開放石がスコア報酬にあるので意識してイベントフェスやっていきましょう

【やること まとめ】
1 高ランクのアリーナを開放
2 テミスを2人分入手
3 ショップとスコア報酬で特大開放石を入手して、水着を強化
4 強化したことによって、上のランクに挑戦できそうなら、上位アリーナ開放する

とりあえずこんなとこですかね(汗)
まだ軽くしかやってないんで、また他に気づいたこと、アドバイス
あったら書きます

>>198
自分は胸も尻もとりあえずプラス3にしました
いつもは、早くフェスを回せるように品質下げてプレイしてるんで、こだわりがないのです(笑)