>>214
ティアラはきれいだと思いましたが、水着とあいにくいですね
とりあえず、効果を出すためには見た目コーデではだめだろうから

>1週間でVストーンは、デイリーで1050+ウィークリーで1250=合計2300貰えます
少ないのか多いのか微妙ですね。
デイリーも意外と毎日しっかりやればそこそこもらえるんでしょうか。

なるほど、今後頑張ります。
ある程度強くなるまではデイリーは全然勝てなくて、嫌になってやめてしまっていたんです。
久しぶりにやってみたら強くなってたみたいで、イベントの二人じゃなくても勝てて驚きました。

>●石が貰えるウィークリーは以下の通りですので、最低でもこれだけは忘れずにしましょう d(^o^)
>・今週任意のフェスで50試合する
>・今週デイリーフェスで30勝する
>・今週デイリーフェスをS評価で20回勝利する
>・今週イベントフェスで30勝する
>・今週テンションバーストを20回発動する
>・今週ウィークリーミッションを20回達成する
>上4つは、そんなに意識しなくても達成されてたりしますが
正直、ネットゲームでも違うものは、しっかりみてやったりしなければいけなくて苦痛ですが
このゲームはある程度強くなったら、時間も短くてすみますし楽ですね。

>テンションバースト20回は、いつもオールスキップで回してると達成できてなくてギリギリになって気づくとかたまにあります(汗)
まだオールスキップは難しい時が多いのでこれは大丈夫みたいです。
オールスキップだとバースト0?