>>230
> それは、SSRがない場合ですか?
トレンドSR体操着を強化する素材やお金が無いのであれば
効率プレイは諦めて、現在所持している最強の水着でイベントを回してくださいということです

体操着は、半端な強化では役にたたないと思うので、最大まで強化する必要があると思います
最終的にレベル70にするのですが、初めはレベル40しか上がらないので
上限解放を3回する必要があります(1回につき10ずつ上限が上がります)
つまり、体操着をレベル70にするには、開放石と強化石とザックマネーがそれなりに必要になります
開放石ですが、レベル上限を60から70に上げる際に、特大開放石も1つ必要になってきます

> それとも毎回C以上なんでしょうか?
S、A、B、Cランクの中であればどれでもいいですが、できればS、ダメならA、最悪でもBランクで回すようにした方がいいです

> それから、RやNの水着で不要なのって使い道ないんでしょうか
225に書いた、VIPショップの水を買うお金にしましょう
ショップ→コーデ下取り→左端のVIPポイント
ここで水着やアクセサリーを売ります
「腕」という漢字の右にある南京錠のマークを押して
ロックモードにチェックを入れてから、アイテムをクリックで売り間違いを防ぐロックかけれます
VIPポイントが貯まったら、VIPショップのアイテムから水を毎週忘れずに買って下さい

VIPポイントが無くなったら、ゲストポイントガチャでアイテムを増やして、売るといいです

>>231
トレジャーフェスが出て、それを1回戦から勝ち上がっていったら決勝戦がでるハズです
念の為に細かく書きます
秘宝への『謎』フェスではなく、秘宝への『挑戦』フェスを回すと、いつか必ずトレジャーフェスがでます(運が悪いと20回でも出ないそうです)
トレジャーフェスは、フェス選択画面では金色の枠となっています
トレジャーフェスを1、2、3回戦まで勝つと、次に決勝戦がでます(このトレジャー決勝でしかスカラベはドロップしません)
この通り間違いなくやって、出なかったのであれば、バグです
オプション→お問い合わせ から運営に文句言いましょう
本当にバグだったのであれば、運営からオーナー全員にお詫びのお水(通称 詫び水)が送られると思います