>>254
>赤ならいいんでしょうか?
色は、ステータスのみが関係してます
スタランとは関係ないので、赤色を選んだからといって、ボーナスが増えるわけではないです

> すぐ使わないと翌日使えなくなるようだったのでSSSの相手に使いました。
それで良いです!できればSSS+の相手に使えればもっと良いです

スタラン(SSSとかSS+とか)は、ステータスの強さで決まっているものではないので
SSS+でも、自分のチームより相手が弱ければ、青色で表示されます
もしそんな相手がいたら、大チャンスです
積極的にボール使って、交代フレも強い人を選んでいきましょう

> なんか通常良い増えた満タンで使ってもピンクが減りません。なぜ!?
例えば、そのピンクのFPが200/300の時にレベルアップすると
その部分は503/303になります
これは、元の200に、レベルアップによる303が足されたわけです
そこで消費FP20のフェスをしたとしても
FPは483/303となり、ピンクのバー(メーター)はまだ振り切ったままなので、見た目変わらない(ピンク減らない)わけです

なので、いつレベルアップしても損しない仕様となっているわけです
が! FP満タンだと、FP自然回復されませんので(5分で1FP回復)
5分以内に減らしておくと完全に損はないです