>>270
水着強化ですがスルーでいいでしょうか?
いつもSSRのみしか強化していません。
なので上限ストップで強化するものがなくなってしまうことが多いです。
SRでも強化したほうがいいのはありますか?

前回ですが8000台でした。やはりやる時間が少ないでしょうか。
なかなか厳しいです。やはりかなりずっと上の順位ですか?

> やっと交換で開放石特大をとれてそれにデイリー回して満たして開放できたのですが
開放よかったですね!そういう時はしょうがないのでデイリーハムるのはアリですね

>スコア報酬を1億までいって、ショップでも特大開放石を全部買うと
>3色(緑TEC 赤POW 黄色STM)の水着をそれぞれ1着ずつレベル90にできる特大石揃うはずなので、まだまだ頑張りましょう!!!
最後頑張って、もう1つ解放大交換してSSRをやっと70にできました。

大が3つも必要なのは相当厳しいです。

>そうですね。スタミナ切れで逆転負けすることが多いようなら自動バーストはヤメたほうがいいです
>ですが自分は、自動バーストにすると発動が手動よりも遅れて、プレイ時間が長引くという理由でずっとオフってますね
なるほど、その辺まだどうするのがいいのか判断つきませんが、自動バーストじゃないと
交代したときに交代要員にバーストさせるのが一番よさげなので自動ではなくしました。