>>271
> 水着強化ですがスルーでいいでしょうか?
スルーしましょう!

> SRでも強化したほうがいいのはありますか?
SRは強化よりも、重ねて「スキル覚醒」させるタメにあるようなものです
長くなるので、また今度書きます
今はそんなに気にしなくていいです
SRは大事に取っておいてください

> やはりかなりずっと上の順位ですか?
今回は特攻水着(天使ほのか)が運良く当たったので、一日に水2本使うくらいで580位(スコア1億5700万)でした

> 前回ですが8000台でした。やはりやる時間が少ないでしょうか。
8000台というと、ボーダー見ましたが、スコア800万付近ということですね?
メインの2人がかなり弱いのであれば、1000万いくのも少ししんどいかもしれませんが・・・
始めて一ヶ月は経っていると思うので、最低でもSSR2人をレベル80で用意できていると思っていたのですが・・・

これ↓を見て正直、驚きました
『最後頑張って、もう1つ解放大交換してSSRをやっと70にできました。』
70にするのに開放大10個と中が20個
80でも大15個と特大1個だけなのに
まだ70になったばかり(レベル60だった)なのはさすがに遅いと思います
他スレでもそんなに強化に苦しんでいる人をいままでに見たことがないので
申し訳ないですが「なんで!!?」という思いです(汗)

・レッスン開放して、10分レッスンして水を稼ぐ
・開放石無ければ木曜と日曜のデイリーミックスやって稼ぐ
・開放石特大はイベントをハムる
・イベントをハムってたらザックマネーは貯まる
・水着が弱いままだと効率的に稼ぎができないので
どこかで無理して頑張ってでも水着を強くしないと、ずっと弱いまま
・時短のため、ハムる時は環境設定を最低にする
・高ランクフェスを手動でハムるのが面倒であれば、フェスのランクを下げてオールスキップしてでもハムる
やらないのが一番ダメ!

いままで書いたことを簡単にまとめました
やり方を見直してみて下さいm(_ _)m

> 交代したときに交代要員にバーストさせるのが一番よさげなので自動ではなくしました。
それがベストです!