>>274
> これはすぐにSSRの90まであげられたのでしょうか?
SSR3色をそれぞれ約8着、計24着程度をレベル90まで開放できるくらい開放石は余っています(画像貼ります)
基本的に特攻水着を引いても、上限解放は80で止めています
理由は、イベントのあいだは特攻水着のみステータスが大幅にアップするので
特大開放石を3個使ってまでレベル90にしなくても充分に強いからです
前回の天使ほのかは、自分にとっては凄く強い水着だったので90にしました
https://i.imgur.com/gyCjMYV.png

> これがSSRのすべてです。
合点いきました。そういうことですか!
結構SSR持ってるんですね!ですが、それがよくなかったかもですね(汗)
SSR80が3着から、今回の解放で4着になったのですね
元あった3着が、たとえば緑と赤の「2色」のみで、今回使ったのが違う色(黄色)の特大解放石だったのであれば
しょうがないかもしれないですね

これからはもう強化石と解放石はなるべく使わずに貯める!
90を2着揃えること だ け を目指す
これを守らないといつまで経っても効率はよくならないです
キャラを育ててオーナーレベルを上げたかったのでしょうが、90解放が遠のくようならヤメましょう!

これからもショップに追加されるであろう、限定SR水着も特大解放石も、水着弱いと全部交換するのに苦労します
そしてスコア報酬で貰えるガチャチケットもガチャ石も、水着弱いと全部貰えず、次イベで特攻水着当てるチャンスが減ります
そろそろウザいかもしれませんが、何度も言います!これらは超大事なことなので!

>>275
> それとやっぱり1日やってる時間が少ないのかもと思いました。
他にやる事があれば仕方ないですよ
あの水着が欲しい、このアクセが欲しいというのであれば、「頑張ってください!」とは言いますが
「何を差し置いてでもこのゲームやって下さい」とまでは言いませんし
引退すると言われれば、「みごと蜘蛛の糸を掴み、地獄からの脱出おめでとう!」と言わせていただきます

自分はアニメや海外ドラマをPCで観ながらハムってるので(1つのモニターで)、特に問題はないですが
もちろんそれでも毎日ハムるのダルいです
特攻無しのランキングイベなら、1日3時間ハムることもあります

> レッスンは20時間が多いです。
ハムってる時くらいは10分の方がいいですよ
経験値はどれを選んでも損しませんが
水は10分を何度もやる方がいいです

●新イベの進め方ですが
今回もショップのSR水着をフェスコーデにして試合に出て、それで金ハートが少し多めに落ちるようですが
前の体操着の時と比べて今回は渋そうな感じで、ちょっとまだ様子見ですね
しばらく普通にS決勝か、オールスキップでほぼ勝てるS準決を回す予定です
いつもSR水着なんかに強化石や解放石は使いたくないですので(汗)
後半もありますし、どう変わってくるかわかりませんしね