>>277
> ショップではSR水着やポーズなどもありますが、基本的に開放石特大だけをメインに交換してきたからですか?
そのイベント限定アイテムと特大解放石だけはちゃんと取ってました
ポーズはあまり興味ないのと、あとからでもコンプできるので、優先順位はかなり下です

> >前回の天使ほのかは、自分にとっては凄く強い水着だったので90にしました
> というと?
アピールポイント(スコア)が少し増えるスキルがあったので主力メンバーにしようと思い
90にしました

> 回数重ねるとだんだん点がおいつかれたりするんですが何が理由でしょうか?
> 最終的に負けてしまいます。
スタミナ切れでヘロヘロになってるところをフルボッコされてるパターンです
スタミナバー見て交代して、バーストも少し控えてみるとか
ちゃんとやってても勝てないのであれば、どうしようもないです(汗)

いま気づいたんですが(汗)
S決勝は、自分チームに紅葉がいると
対戦相手は、ルナ・ほのか チームになって(紅葉がほのかに変わる)
かなり弱体化されるのでおすすめです
S決勝オールスキップ余裕になりました
対戦相手の女の子が弱い子に変わるのは昔からあるのですが
どの試合も必ず弱い子になるとは限りません
-----------------------------------------------------------
>>279
> そうなですよね。80はいくつかあるんですが、やはり90とはかなり違うのでしょうか。
それまでよりも少し上がり幅が多くなるだけです
ですが、数値に差があまりなくても
少しステータスが上がった事によって
『上位フェスが安定して勝てるようになる』
これだけでハムった時の効率の差がかなり大きくなります

> 交代でだしますよね?自分のときでもでるんですか?SR水着ではでないようですが。
現在、一部SSRにのみある、フィーバースキル(Fスキル)ですね
スキルのところに黄色で「F」の文字があれば、それです
自分の時も出ます
すぐに演出オフにしましたが(笑)