>>289
> スターランクが高いから女の子が必ず強いというわけでもないっていうのがよくわからないんですよね。
ヘルプに書いていたように、合計獲得アピールポイント(毎週月曜4時にリセットされ、0になります)が高い順に、ランクが振られていきます
極端な例ですが
SR水着2人でメインのEランクフェスを死ぬほど回せばSSS+にもモチロンなれます
逆に、SSR90を2人で女の子のレベルも70超えていたとしても
あまりフェスやらなければS+とかもありえますし、なにもしなければSです

> とすると強いかどうかはどこでわかるのでしょうか?
ステータスの数値をみるのみです

> 準備でyour teamとなってるところの黄色はそのときの状態の数ですか?
そうです
その時と言うか、この数値が『変わることは無い』です(タワーフェスという例外もあります)
もちろん水着強化すれば、強化する前に比べて数値は変わっているでしょうが

わかりやすく言うと、『毎試合スタミナがフルの状態』で試合が始まります

> 動きが早くてわかりにくんですよね。なるほどストップ。
> 使ったことはないんですがどこでしょうかね。
オールスキップの右です

> 報酬もらうにはある程度ランクが必要に感じますがわかりますか?
高ランクのフェス、かつ、決勝に近ければ近いほどドロップは多いですよ
↑この答え方で合ってますか?質問の意味がよくわからなかったです(汗)