>>307
> このショップで交換のSR水着の覚醒を交換して、
> ショップ交換SSR水着に覚醒3つ重ねてスキル開放したということであってますか?
ショップ「金ハート特典引換所」でSR水着「おめかしワンピ(みさき)」を1つ交換して
その水着にイベントフェスで低確率ドロップする「スキル覚醒石」を4つ使って、最大までスキル覚醒させました
※そのスキル覚醒石とは、ショップ「銀ハート特典引換所」のやつと同じものです

> 金から銀に交換もありますね!ないときもあるんですよね。
前半後半のあるイベントでは、毎回ありましたので、今後もやると思います

> 天体望遠鏡は余裕がなく交換しませんでしたが、これは水が使えればあえて無理に交換しなくてもいいような気がしますがどうでしょうか?
経験値が1000増えるみたいですね
女の子のレベルが10の倍数間近であれば、交換してもいいかもしれないですね
思い出目的で

> 2つ交換しましたがガチャでてかぶったのもあり、それは使い道ヴィーナス交換以外、使い道ないですね(汗)
この水着は覚醒石だけでなく、同じ水着でもスキル覚醒(重ね)できます
ただ、最大まで覚醒できないのなら売るしかないですね

> トレンドSR(ショップ交換)のも4に開放したほうがいいのでしょうか?
> いつもSSRのみで、SRはスルーなんですが
4?解放?
スキル覚醒のことなら、いまの強い子のトレンドSRは最大覚醒(☆4)してスキルをとっておくといいです

> ハートが多くなるのは大きいですが、この場合は見た目コーデではだめなのですか?
フェスコーデのみなので、強化できないなら無理に使わなくていいと思います

> スキル開放星に願いを、は何にするものでしょうか?
今回のトレンドSR各種をスキル覚醒させるためのものです

> もーんがーたでしょうか?
参考までに・・これつけるとPOWが1200上がりました
他の人も1人ですが、1200上がってたので、1200固定なのかな?

> 金が89なので全部残りは交換したほうがいいですよね?
勘違いされてますか?銀2個で金1個になります
これは最後にやるべきものですね