>>319
Sはオールクリアできるんですが、その次のSSがきついんです。
途中で一切勝てなくなります。50%で止まってます。

フェス対戦相手はどれを選ぶのかは重要なんでしょうか。
すごく適当なんですが、そのあたりまだよくわかってなくて前に紅葉をメンバーにそろえるといいという話でしたが。
チームも選べるんですが、数字を見て比較してという感じでしょうか。少し面倒ですね。
Sランクであれば、Sで強い二人でクリアできるんです。
SSだと強い二人でも一点差で交代でも勝てなかったりして、交代要員の運もあるとは思いますが
一応アクセサリーはこの二人はつけてます。レベルの問題でしょうか。まだ50いってません。
SR頭と腕で、顔だけSRがないためRです。

>試しに、70水着コンビでS決勝を1回だけやってみました(適当にレベル70の水着選んでいます)
>7−4で勝ちましたが、やってみた感じ、手動でなら安定して勝てると思いました
>↓画像は、自分チームにみさきがいるので、相手はあやねに変わっています
>作戦指示は上に書いた通りのやり方で
>「スパイク→みさき→あやね」です

スパイクで交代ですか?
>画像を見てわかる通り、トレンドアクセ付けていません
>80水着でトレンドアクセ(もーんがーた?)を付けたらもっと楽に勝てると思いますので
>他のSランクフェスもこの要領でやってオールクリアできるハズです!・・・・・・・たぶん

SSランクは潔くあきらめるべきでしょうか。
Aでオールスキップでやってましたが、Sのほうがいいでしょうか。