>>330
>オプションの環境設定にあります
オールスキップっていうのですね。今までかなり鬱陶しかったです。

> うっかり銀から金新しいのから古いのに変えてしまいました。
>それは辛いですね・・・
そうですね。1600くらいやってしまいました。イベントが変わると残った分を現在のイベントに移管することは無理なんですね。
数が少なくなってもいいのでやれればいいのですが
他にもSRアクセサリーがあって1つ下がってるのがあったのに確認しないで交換してしまい
Rしかないマリーに交換不可能のちょんぼしました。
ただ今回も腕のアクセサリーなので・・・よかったです。
交換のアクセサリーのほうが能力は高いんですよね?交換した覚えがないSRのアクセサリーもあったんですがこれは・・・

> この90にできる子は、たまたまよくSSRがでてスキル開放済みです。
>最大覚醒はかなり強いので、絶対にその水着90にするまでは、他で素材やお金を無駄に使わないでください
最大覚醒90はしていますが、ザックマネーが足りなくて85とまりでした。前イベントではどうしてもSSが無理でした。
90にならないと勝てないみたいですね。

> スキル開放してるとその水着を着なくても効果がでるんですよね?
>その水着を着なくてもいいのですが、フェスコーデなどの「潜在能力」で、そのスキルを付ける必要があります
それは知りませんでした!解放したらつくんじゃないですか?
どうすればいいでしょうか?解放して4のをコイン交換したのもあるんですが(汗)

> また着崩れっていうのもしたいんですがどうすればいいのか。
>SSRを最大覚醒したことがないのでやったことないですが
>プライベートコーデのアレンジに項目あります
>もちろん、元から着崩れのない水着には項目でません
最大覚醒はSSRを4ですよね。1つなってるんですがよね。

沢山教えていただきいつも感謝しています!

> SRの4に重ねる解放石は大量にあるんですよね。あれは水着4以外になんか使えるんでしょうか?
>下取りで売るぐらいです
ですよね。解放した後にコインにかえたんですが・・・
>そして水を買う!
まだ水は十分あります。