>>334
> 交換のアクセサリーのほうが能力は高いんですよね?
そうです

> 交換した覚えがないSRのアクセサリーもあったんですがこれは・・・
女の子のレベルアップ報酬でしょうね

> 最大覚醒90はしていますが、ザックマネーが足りなくて85とまりでした。前イベントではどうしてもSSが無理でした。
85ならもうすぐですね!

> それは知りませんでした!解放したらつくんじゃないですか?
> どうすればいいでしょうか?解放して4のをコイン交換したのもあるんですが(汗)>
・まずフェスコーデ画面にしてください
・画面の右でも左でもいいので、何かの水着にマウスオンしてください
赤色で「A」とか青で「P」とか黄色で「F」と書かれていたりすると思います
・それらは装着するだけで試合中に能力が発揮されます
・ですが、「P」のスキルのみは、その水着を最大覚醒させると画面左下の潜在能力としてもセットできるようになります
これにより、他の水着を着ても、その獲得したPスキルを試合で発揮できるようになります

・次に、同じようにアクセにマウスオンしてください
・そうして右上に出る「PP」の数値を確認してください
左ではマウスオンせずともPPがそれぞれ書いています

・潜在能力の画面見て下さい
・左にセットできるスキルの内容とPP値がそれぞれ書いてます
・右にアクセと、PP値(右が上限値で左が現在値)があります
・例えば、PP5のスキルを、PP13のアクセに持っていくと、アクセのPPが「5/13」になります
これで、このPP5のスキルがセットできました
・そうして今度は、PP8のスキルを持っていくと、「13/13」になります
・このように、同じアクセにスキルをセットする、スキルのPP値の合計がアクセのPP値を超えないまでセットできます

○補足的なもの
・もちろん、PP値の高いアクセを付けた方がいいので、PP値が17あるSSRアクセはあまり外したくないところです
・試合中、どちらかのアタック時「スキル発動」と出た後にストップすると、発動されたスキルなどなどをゆっくり確認できます
・なんのスキルを付ければいいのかですが、ハッキリと言えることはないですが
魅力系→レシーバー系→スタミナ系の順でいらないかなという感じです
・前に、要らなくなったSR水着(ヴィーナスガチャの、いわゆる恒常SR)を売る以外に何か使えないかと質問ありましたが
確認してもらったらわかる通り、これにもPスキルがあるので、最大覚醒でスキルを吸い出す事が可能です
ですが、このスキルはほとんどがPP8で5%アップのスキルです
これまでのイベントをあまりこなしてきていない人からすると強いですが
前回イベントSR水着のスキルを吸い出すと、PP4で5%アップのスキルです
PP4で5%アップのSR水着は、これで6回目なので
これからもなにかしら増えると思うので、無理して恒常SRを覚醒させなくとも、髪型を買うのに使うのもアリかと

以上です
わからないところはまた質問ください