>>375
>キャラレベルが10上がると、それぞれ200ぐらい数値上がるような感じですね
これはスタミナがアップするんですよね。

>恒常ではない、イベントで出るSSRの方が性能は高いです
これは意外です。1状態でもですか?
>ただ、期間限定ガチャなので、重ねることが難しいので重ねてなければ、恒常☆4の方が断然強いです
イベントのときのピックアップはそのときはベストですよね。

>自分もほとんどの子のアクセは13が3つか、13が2つの17が1つです
そうなんですね。PPの数字が差があるんですかね。

>いえ、単純にお返しがかなりいいからというだけです
特大がでてきたりですか?そんなことはなかったような・・・

> 頭、顔、腕とあってこの数字上限は状況に応じてあがっていくのですよね。
>どういうことでしょう?
>数字(PP)の高いアクセを付けるしかないです
>アクセの元々のPPは変動しません
なるほど4開放のものですね。この辺よくわかってないんですよね。

> パワー+5があったとして、+1のものは解放しないでコインにしたほうがいいでしょうか?
>説明不足だったです
>スキル覚醒させると、スキルの「%」の数字が徐々に上がっていきます
>そうして最大覚醒させると、最大まで上がった状態で潜在能力として使えるようになります
>最後に数字がいくつになるかは、攻略サイトみるしかないですがSRはだいたいが5%です
なるほどありがとうございます。

> この三か所にいれるのは適当になんでもいいのでしょうか。
>パワーが強い子ならパワー重視で付ける パワやテクを付け終わったら、スタミナ付ける、あとは自由
なるほどスタミナが一番最後なんですね。
パワーが強い子・・・は準備画面で見た数値ですか?

前にテキトーでいいと言いましたが
キャラレベルとか潜在能力とかアクセとか
よほどキャラレベル高い、強い潜在能力や強いアクセが沢山ある
とかでない限りはテキトーでいいです

試しに↓
さきほどと同じ、マリーとあやねで、今度は二人ともアクセサリー全部外してS決勝やって、一発で勝ちました
アクセ外してるので、潜在能力も一切無しです
さすがにクリアランクAでしたし、おそらく10回やって3、4回は負けるかも?な感じでした
2人にマスクだけ付けてスコアアップしてたらクリアランクSとれてます
やはり、勝てないことはないと思うので
どうしても勝ちたいのなら、まだまだよく考えながら作戦指示出してフェスすることをオススメします