>>382
> コインは30でました。二人にアイマスクと潜在能力でそれぞれ項目3つに2ついれました。
> 1つは高いのがあって12/13で2つ無理でしたが・・・それでやったらクリアできました。
アクセに能力に・・・完璧です

> フレンドは高い人が多いので半スキップ?という意味がわかりませんが・・・
フレンド交代した時点でオールスキップしてます
始めからオールスキップしてたまに負ける時は、この方法でほぼ勝てます

> そのときによってコインは28だったり30だったりするのが謎ですが・・・
いつも通りランダムです
そのフェスは、28、29、30(3パターン)の中からランダムということです

> 同じSでも対戦相手を選べますが、これは選んだほうがいいのですか?
> いつも適当なんですが・・・
ほぼ毎回それ書いてたのですが、何かお互いに誤解や勘違いがあったのでしょうね・・・悲しい(´;ω;`)
上の位のフェスになればなるほど、ドロップ関係が良くなります
Aの決勝よりS1回戦、S3回戦よりS決勝のほうがいいです
ここ数ヶ月はずっとそんな感じなのですが、それ以前は最上位のフェスをやると効率が悪いということもあったので注意です

> 選んで1つ下を選んだ7-0で勝利でした理由不明です。
準備画面の右上のルールにあります

特攻SSRを手に入れたのなら、かなりスコアも上がってコインも貯まって
スコア報酬からもスイカからもコインからも、じゃんじゃん特大解放石集まるので頑張ってください!
あ、それと
・フェスコーデで特攻SSR着た子を試合にだす
・ 〃 をパートナーに設定する
いずれかをして、スイカを割ってください スキル覚醒石が増えるみたいです
詳しくはルールの半分くらいのとこにある、赤文字の「スキル覚醒石」をクリックして読んでください