>>384
弱い子をエースにすると負けやすい気がするだけなんでしょうかね。

>トレンドSRは、せめて強い2人分は取って最大覚醒させて潜在能力をとっておきたいところです
そうなんですね。わかりました。90が二人いるので後で確認してみます。水着交換しなくてももらえてることがあるので。
今回トレンドもきましたしオールスキップができてるので、コインのたまりはいいです。
>書いてる通り、恒常SRの2倍の能力なので
潜在能力PPが大きいってことですね。

> つまり同じ水着で4開放を2度以上することに意味がないってことでしたよね。
>はい、何も意味ない、全く問題ないので安心して売ってください
安心しました。

> SRでは低いですよね。多少増えるみたいですが+1?
>SRは確かにフル強化しても弱いですが、SR水着ではスコアが増えます+20%です ちなみにアイマスクが15%
詳しくありがとうございます。スコアが増えると何によかったのでしょうか。
前聞いたかもしれませんが、なにせ情報量が多くて取りこぼしが少なくないかもしれません(汗)

>スキップ連打で、危なそうなときだけバーストする感じに変えました
そうですよね。交代までいくとかなり面倒ですが・・・

> チケットは無駄でショックを受けました。ストーン以外は全部初回と同じようにもらえるのでしょうか?
>全部かどうかは気にしてなかったですが、スイカが貰えるだけでOKかと
なるほど!