>>387
> 今回はSSはないんですよね?
ないですね・・・そういう時にこそ、特攻を引きたかったですよね

> ただ絶対的にザックマネーが足りません。
あまりフェスやる時間がないと思うので、なかなか貯まらないでしょうね(汗)

> オールスキップは楽なのでガンガン水を使ってますが・・・
いいですね それで気がついたらザックマネー貯まってるものですよ
自分もいまだにデイリーで稼がずとも増え続けていますし・・・特攻もなかなか当たらないので使う理由がない(泣)

>>388
> 弱い子をエースにすると負けやすい気がするだけなんでしょうかね。
う〜む・・・まぁ気にせず、レベルやパネル上げたい子はエースにするといいかと思います

> 潜在能力PPが大きいってことですね。
そうです 同じ+5%でもPPが倍必要な恒常SRの能力はゴミになりつつあります

> 詳しくありがとうございます。スコアが増えると何によかったのでしょうか。
ランキングイベントでは優位に立てますし
そうでなくとも、イベント画面で見れる「スコア報酬」にあるアイテムが貰いやすくなります
特攻SSRはかなりスコアアップしますし、上位フェスをオールスキップできるようにもなって
コインも覚醒石もよく貯まる、スコア報酬で水やVストーンや少し頑張って特大解放石も簡単に貰えるという・・・

>>389
> >そのフェスは、28、29、30(3パターン)の中からランダムということです
> 31というのも今日でてきましたが・・・
上に書いてるのちょっと間違ってました
31ですか・・・今回のSSRのコインアップ仕様がどうなっているかわからないですが
ランダムなのは変わらないので気にせずハムってください(笑)

> 決勝戦と1回戦ではかなりドロップ違うのでしょうか?
コインの数が少し違うのはすぐわかると思いますが
覚醒石などのレアドロップの確率が重要で レア過ぎて本当に決勝の方が効率がいいのか、なかなかわからないです
そこはもう運営を信じて、覚醒石を稼ぐならS1よりもS決勝です

> ということはアイマスクは全員揃ったので、あとは今回でたSSRの女の子を選んでその子だけに
> スイカを上げ続けるが正解ですか?
そうですね!マスク揃ったのなら、それが一番間違いがないです!

なんだかんだでまた5000石貯まったのでガチャしましたけどハズレでした・・
たまきのシャワーがきて、鼻歌なくてもSSRくる時もあるので期待しましたがハズレでした・・・・