>>401
> 余裕のあるときはそれがレベルアップしそうなときに、おもいでなどをみればよさそうですね。
それでいいのではないでしょうか

> 効率・・・?といいますと?違いがどこにあるのか知りたいです。
・水効率・・・ザックマネーフェスでDランクは「消費FP10 獲得マネー500」で、Sランクは「消費FP20 獲得マネー5000」ですが
10万ザック貯めようと思ったら、どちらがより水消費を抑えられるかパッとわかると思います そういうことです
・時間効率・・・Sランクは手動になるけど、Aランクはオールスキップできるというメンバーで回してるのですよね?
SランクよりAランクの方が早い時間で目標額まで貯まりますが、水はSランクやり続けるよりも多く必要になります
つまりはいつものです↓
・時間に余裕あって水を節約したいならSランクで手動
・時間なくて水に余裕あるならAランクでオールスキップ
・全ランクオールスキップできるなら、Sランク

> 今回は90が二人いることもあり、思い切って水をガンガン使いました。かなり努力したと思います。
いいですね!こういう時こそ踏ん張らないとですね!
特攻で楽を覚えると、鬼のようなイベントが来た時、特攻引けなかったら相当萎えますけどね(笑)

> 交換これはぜひしておくべきなのってありますかね?
もう特にないですね 最後に何かやるとすれば、スイカを交換しまくる渡しまくるくらいじゃないですかね

>>402
> やはりザックマネーは常時足りないです。
元から足りないって言ってた時に、SRを覚醒させてたら余計に足らなくなりますよね(汗) でも覚醒は正解です!

> でましたか?
とうとう何もSSR出なかったですね

>>403
> 現在のスコア34563839ずっと先輩のほうが上では・・・?
現在スコア51842272で、5千万あたりの特大解放は取れましたが、1億の特大まで行こうとは思いません(笑)
3千5百万近く稼いだのですね これがランキングイベなら余裕でSSRアクセ取れてましたよ!
次はランキングイベ来ると思うので、お互い適当に頑張りましょう!!