>>404
無理して深夜起きてるとやっぱりきついですね。
>・水効率・・・ザックマネーフェスでDランクは「消費FP10 獲得マネー500」で、Sランクは「消費FP20 獲得マネー5000」ですが
なるほど、AとSの違いは・・・
>10万ザック貯めようと思ったら、どちらがより水消費を抑えられるかパッとわかると思います そういうことです

>・時間効率・・・Sランクは手動になるけど、Aランクはオールスキップできるというメンバーで回してるのですよね?
Sでもオールスキップです。ただ弱い子をいれたいので・・・
問題はSでも決勝じゃなければオールスキップなんです。なので一回戦とか弱い子いれてやってるんですが
Sであればどれでもザックマネーはたいしてかわらないのでしょうか。

>SランクよりAランクの方が早い時間で目標額まで貯まりますが、水はSランクやり続けるよりも多く必要になります
ん?Aのほうがいいんですか。

>・時間に余裕あって水を節約したいならSランクで手動
正直手動は疲れが倍増なんですよね。それで過去もしんどくて・・・ということが多かったです。

>・時間なくて水に余裕あるならAランクでオールスキップ
水はほとんど最近まで使ってないので大量にあるはずです。どこで確認でしょうか?

>・全ランクオールスキップできるなら、Sランク
決勝だと特別報酬がいいのでしょうか・・・

>いいですね!こういう時こそ踏ん張らないとですね!
そうなんですよね。なので全部交換したんですよ。特大も・・・全て・・・大はデイリーでも出るのでいいかと思ってるんですが・・・

>特攻で楽を覚えると、鬼のようなイベントが来た時、特攻引けなかったら相当萎えますけどね(笑)
やはりそうですよね・・・

>もう特にないですね 最後に何かやるとすれば、スイカを交換しまくる渡しまくるくらいじゃないですかね
それはもう無理ですね。そこまではさすがに気力ないです・・・
イベントが残り3つですが・・・さすがにこれは無理でしょうね。
>>402

>>403
> 現在のスコア34563839ずっと先輩のほうが上では・・・?
>現在スコア51842272で、5千万あたりの特大解放は取れましたが、1億の特大まで行こうとは思いません(笑)
一億なんて怖いですよね。最後のですよね?あれは数が多くもらえるんですか?

>3千5百万近く稼いだのですね これがランキングイベなら余裕でSSRアクセ取れてましたよ!
そうなんですか!やっとここまでこれましたか。そのときには声をかけて下さい。可能な限り頑張りたいです・・・特攻がでればですが。

特大グレーアウトするまで全種類とれました。この段階でコイン所持数30です。

ポーズまでは余裕ないかもしれませんね。疲れてるので明日の終わりまで頑張りぬくことは難しい気がします。
ポーズおすすめ、これはとらなくてもいいというのがあれば
教えてもらえるとありがたいですね。
ポーズそのものがみれればいいんですが画像では何が何やら・・・です。