>>414
他のはどれを購入されてやってるんですか?PS?

>ということは今のパートナー女天狗ですよね? 専用水着でなければ、基本的にパートナーが当たった水着を着て出てきます
パートナーはプレゼントしなくても水着にありました。
しかし、他の女の子はなかったです(汗)
パートナー以外だとプレゼントなんですね。
SR浴衣はいいですが、SSRのはおかしいですね。あんなのありえないですし。

当たった時に基本的には、ということは、例外もあるということですか?

>試合に出ない子で良いので楽じゃないですか? 最強2人に着せなくてもよいので・・・
それはそうですね。ただザックマネーのときにあまり強くない子を出すのでそのときは着替えですね・・・

>1つ着せるごとに、5→10→13→16→18%のスコアアップとステータスもさきほどの%で上昇しているハズです
>最大覚醒させて着せると、2つ着せてる効果になるのではないでしょうか・・・たぶん
なるほどありがとうございます。大勢きせるほどいいいんですよね?

> 覚醒はボーナスのみって感じでしょうか・・・
>普通に扉フェスでも出ましたよ
そうでしたか。

ボーナスの時ロードが長いですよね。こちらでは数秒以上松感じです。
ゲーミングノートパソコンでしていますが、このゲームは負荷が強くて複数作業で90度超えやすいです。どうですか?