>>416
> 他のはどれを購入されてやってるんですか?PS?
シリーズ1作目がxbox、2がxbox360、3がPS4で
3は今もたまにやってて、360ソフトはほとんど売りましたが2は大事に残してます

> パートナー以外だとプレゼントなんですね。
フェスコーデなら、専用水着以外は(プ レ ゼ ン ト しなくても)誰でもどれでも着れます
プライベートコーデは、プレゼントしないといけません

> SR浴衣はいいですが、SSRのはおかしいですね。あんなのありえないですし。
現実で見ることはほぼ無いですよね
じぶん花魁が好きなので、女天狗とドンピシャで・・・・花魁のどこがいいのかって・・・て、こんな馬鹿話は置いときましょうか(笑)

> 当たった時に基本的には、ということは、例外もあるということですか?
昔そういう例外報告が少しあっただけです すみません、忘れてくれて問題ないです

> それはそうですね。ただザックマネーのときにあまり強くない子を出すのでそのときは着替えですね・・・
それならば面倒ですね

> なるほどありがとうございます。大勢きせるほどいいいんですよね?
はい

> ゲーミングノートパソコンでしていますが、このゲームは負荷が強くて複数作業で90度超えやすいです。どうですか?
90度は相当やばくないですか?ノートパソコン使ったことないのでわからないですが
ツール入れて見てみましたが60度ですね デスクトップです