>>419
>なるほどお詳しいと思ったら、過去シリーズもやってたんですね!納得です。
もちろん、このVVとはゲーム性はほとんど違いますよ? 水着に性能とかスキルとか無いですし(笑)
正統シリーズはちゃんとした、女の子のワチャワチャキャッキャウフフゲームです
VV初日のことですが、予想はしてたのですがキャラ操作してバレーできなかったのにはガッカリしました

> クーラーガンガンかけてますか?100度はさすがにないですが
クーラーは室温28度になるようにしてます

> ゲーミング長時間されてる方は100超えることもあるって言いますよね。
今ならノートってもっと熱上がらないように作られているのかと思ってました

>>420
> 初心者向けポイントがあると、やり方わからない人はありがたいと思うのでまとめようとしましたがいい案ありますか?
おそらく初心者は他スレのテンプレとか攻略サイト見て、なにか聞きたければ人が多くいるスレで聞くと思うので特にないです・・・
ここで話してるのも2人だけですしね(笑) おまかせしますm(_ _)m