>>425
> ゲーミングノートを使ってるのでファンはしっかりついてますしGPUも同程度です。
じぶんのは、14aフロントファン2個にリアファン1個、CPUクーラーにも1個でヒートシンクは豆腐程度の大きさ、グラボはファン2個つき
しかもケースの中はノートと比べて広いわけですから空気の流れは凄くスムーズですからね
やはりデスクとノートで排熱効率は比べられないですよ(汗)

> 先輩に比べたら、自分はまさに機械音痴です(汗)
自分もほんの少し勉強しただけなので・・・そんなに詳しくないです

> 1080は本当にまだまだ高いですよね。自作で1070だと10万程度でできるんでしょうか?
全パーツ、ネットで一番安い店で購入して16万でした
ショップで似たような構成でオーダーすると、プラス4万はかかる程度だったので
無理に自作する必要もないのかなと思いました・・・・・が、次も自作するとは思いますが(笑)

> このソフト見方はどうすればいいんでしょうか?パッケージとかさっぱり意味がわからずに温度だけ見てる感じです・・・
パッケージはCPU全体の温度と考えればよいかと

> >Minがそれらを全て終了して5分経過した数値です
最低値ですね 熱くなってる時にモニタ起動したので最低値が高くなっていたのです
ソフト終了してどれくらいで温度は下がり切って、どのくらいまで下がるのかをみてみただけです

> そうなんですか・・・つらいですね。しかし目標はランキングのSRアクセサリーなので大丈夫でしょうか?
外人が増えているのか、どんどん厳しくなるので「のんびりやってて大丈夫です!」とは言えないですね
イベント終了が近づいてきたら、順位の確認はしっかりした方がいいです

> 8!?それはすごいですね。8だと全員に着用ですか?
たまきとレイファンがいないだけなので全員は無理ですけど
ここまでくると1着につき2%しか上がらないので別にもういらないです・・

> まだ10%くらいですかね・・・6人でもがんばった感があったんですが先輩はやはり前をいきますね。
トレンドガチャを外しまくったおかげで8枚です・・・泣けますよ・・・・

>>426
> MAXのパッケージとcore3のあたりがすごく暑くて100度近いんですよね。
最近のCPUって凄いんですね! 100度近くても平気なのですか
PC環境(マザボの違いとか)によってはそのソフトでは正しく温度が表示されないとかあるので、他に色々なソフト入れて見てみるのもよいのではないでしょうか
それか検索してみて、ゲーミングノートはCPU100度超えるのが当たり前ということなのであれば大丈夫なのでしょうね